忍者ブログ
気ままな主婦ブログ
[335]  [334]  [333]  [331]  [330]  [329]  [326]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三週間くらい前に
アタチが一歳になりました。
 




ケーキをデコる息子っこ。
 



メガネ、標準装備?











にしてもですね、



も~、ワールドカップの盛り上がりに

お誕生日がすっかり打ち消されちゃってね。







ここ一ヶ月、

しこたまサッカー見ていたおかげなのか

サッカー始めて14年…

一度もやった事ないのに、急にオーバーヘッドが出来るようになっていました。

恐るべし、イメトレの効果!!






息子っこも、一ヶ月前まで

メッシの写真を見せて「これ誰だ?」と聞いても

「ガイジンじゃん。」としか答えなかったけど

ようやくメッシを認識できるようになったみたいです…



ま、別に今までの答えも、間違ってたわけじゃないんだけどね。







さてさて

お誕生日を迎えたアタチですが

この一年が早すぎて

記憶がふわっとしてます。


 これ、半年前のアタチ。



ヘアースタイルが



まるで


冗談。







いや、全然じょーだんじゃなく


普通にこんな髪型だったの。





どこ目指してるの?



そして



どう着地するの?




と彼女のヘアースタイルを見守っていたけど



いつしかそんな事忘れてたし、

今、髪型普通だし、

いつから普通になったのかも覚えてないし。






記憶力、ふわっふわ




だね。







それから


一歳になって


まずい!


と思ったのは


生まれてから


まだ一枚も写真を現像してない事。




時代はデータだけど


昭和生まれは


やっぱ紙じゃないと


なんかソワソワしちゃう



よね☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はやいな~
もう1歳ですか・・・おととい産まれたくらいの気分。
おめでとうございます☆
かわいいね二人とも。
すみません、サッカーいけないのに
しっかりコメだけ残します。
今度、オーバーヘッド見せてください(笑)
暑さの苦手なミジンコちゃん。。熱中症に注意してね!
あやや 2014/07/16(Wed)11:58:02 編集
あややへ
こんな流行ってないブログにいつもコメントありがとう☆☆☆

オーバーヘッド…
出るよ!!出すよ!!そのうちね(笑)
そうね、あたい、暑さ、苦手ね。
今もあずきバー食べながらパソコンしてるさ~。
夏休みだねー。あやや家は旅行とか行くのかなー?
あ、8月、二回試合あるよー(笑)
暇だから、長話しちゃうけど、最近どーなのー?
仕事と二人の育児はー?
全然会えてなくて寂しいぞー!!
そうそう、アドバンス、最近平日の昼間集まって蹴ってるんだよ。
おチビちゃん達がピーこらパーこらで、ほとんど蹴れないのがまた面白いのよ~。
こんな時期、あっとゆう間に過ぎちゃうから、チビちゃん達の成長見れるのが楽しくてね~。
子供も小学生になると急に手が離れた感あって寂しいね。わっくんしっかりした小学生になってそーだなー。相変わらず絵が上手いのかなー??
って長話し過ぎだね!!


ミジンコ 2014/07/23(Wed)22:50:37 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミジンコ会へようこそ
プロフィール
HN:
ミジンコちゃん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
サッカー、料理、ネイル、食器集め
自己紹介:
2008年2月9日肉の日に男の子を出産しました。
出産前まで生きがいは食事とサッカーでしたが現在それに育児も加わりました。
神奈川県に住む30代前半大食漢のハハ日記です。
お料理レシピも掲載中です。


検索バーナー
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[10/17 ミジンコ]
[10/01 はっち]
[07/26 ミジンコ]
[07/25 あやや]
[07/23 ミジンコ]
[07/16 あやや]
[04/23 ミジンコ]
[04/07 あやや]
[04/05 はっち]
[04/05 もこもこ]
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]