忍者ブログ
気ままな主婦ブログ
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のおやつ

manakurimu.JPG
いちごに生クリームをワイルドにワッシャと乗っけたもの。

これ、あたいの中で
最強の食べ物。
その強さ、フリーザと互角。


なんだろ、この幸せを運ぶ食べ物は。
しかも、この真っ赤と真っ白のコントラストが
たまらなくワクワクさせるのよ。
この気持ち・・・もしや恋?



↑のおやつを食べた後、ビュッフェに行ったら、自作クレープコーナーがありました。
クレープ作り放題。
クレープをおかずにクレープ食べる大のクレープ狂のあたい、若干興奮を覚えました。
しかも生クリームかけ放題。
もう、それ見た瞬間、手が震えました。完全に生クリーム中毒。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ステキ
それ、食べたい!!!
私もクレープ大好きです♪
でも何より、生クリームが食べたい!!!!!

炭水化物系はたいてい好きなんだけどね。。。
cheery 2008/05/02(Fri)15:31:13 編集
cheeryへ
炭水化物はいいよね~
そして乳製品は最強だよね~

生クリームって誰が発見したんだろう。
なんで、生乳を泡立てる事、思いついたんだろう。天才すぎるね。
ミジンコ 2008/05/02(Fri)15:47:56 編集
初めまして
楽しくブログ覗かせてもらってます。料理上手で羨ましいです。私には1歳の女の子がいます。自作のクレープが出来るビュッフェいいですね。差支えなければ、教えて下さい。
sakura 2008/05/18(Sun)10:48:21 編集
sakuraさんへ
sakuraさんはじめまして!
コメントありがとうございます!!!!!

料理は単に好きなだけで、決して上手ではないんですよ^^

この記事のビュッフェは、大和市鶴間にあるオークシティ(イーオンとヨーカドーの入っているショッピングモール)の1Fにあります。名前は覚えてないんですよ。ごめんなさい!!規模はそんなに大きくないビュッフェです。
ランチが1000円、ディナーが1500円くらいだったと思います。
クレープ作りも楽しいのですが、自作ビビンバコーナーもあって、それは、本当に楽しい美味しいでした^^
もし、行く機会があったら是非です♪

1歳の女の子ママさんって事で、よかったらこれからも情報交換などしましょ~♪
ミジンコ 2008/05/18(Sun)14:46:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ミジンコ会へようこそ
プロフィール
HN:
ミジンコちゃん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
サッカー、料理、ネイル、食器集め
自己紹介:
2008年2月9日肉の日に男の子を出産しました。
出産前まで生きがいは食事とサッカーでしたが現在それに育児も加わりました。
神奈川県に住む30代前半大食漢のハハ日記です。
お料理レシピも掲載中です。


検索バーナー
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[10/17 ミジンコ]
[10/01 はっち]
[07/26 ミジンコ]
[07/25 あやや]
[07/23 ミジンコ]
[07/16 あやや]
[04/23 ミジンコ]
[04/07 あやや]
[04/05 はっち]
[04/05 もこもこ]
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]