忍者ブログ
気ままな主婦ブログ
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で息子っこ、1歳6ヶ月になりました。



思い描いてた産後1年6ヶ月のあたいは


とっくに卒乳を終え
産前の体型に戻り
週末は飲んだくれ
そろそろ2人目を考えたりしていると思ってました。



おかしいぞ。

なに一つとして実現しとりません。




卒乳においては
日に日にやめたくない気持ちが高まり
できれば2歳くらいまであげていたいし。


産んだはずなのに、いまだに妊娠8ヶ月体型だし。


週末、飲みに出かけるような余裕があるわけもなく。



子供の作り方は忘れる始末。







どんまい!






そんなこんなで今日の巳雲やんのお仕事拝見。

c6849925.jpeg

醤油タワー施工中。




この後、
タカラ本みりんのキャップが外れる
という、あるまじき悲劇が我が家を襲うのです。



オーマイ  パスタ!!!!














---------------------------
先週、近くに新しく出来た公園に遊びに行きました。


まるで
どこかの牧場にでも来たかのような
のどかさかもし出てますでしょ。
26cbc714.jpeg




ここで鬼ごっこやったら
鬼が土下座して謝るまで
終わらないんだろうな。

ってくらい、だだっぴろい。












bfdb46fe.jpeg小川もあります。

ぷよぷよお腹お披露目。







「裸でなにが悪い!!」


って言っても捕まらない年齢っていつまで!?














そーいえば、裸で車運転して捕まった人っているのかな。




その昔、
下半身裸のお兄さんに道を聞かれた事はありますが

あれはきっと、運転中はセーフなんだろうな。




ちなみにあたい、
サッカー帰りとかによく、運転しながら着替えます。

信号待ちで、Tシャツ脱いだりしてるから

ハタから見たら、下半身裸のお兄さんよりアウトなわけだ。




オーマイ リロガー!!!









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんなもんさ。
予定通りにはいかないもんだよね~。
ま、のんびりいきましょ。

近くにこんなステキな公園ができたなんて羨ましい。
水キレイそうだし。
なかなか水遊びできる公園がなくてさぁ。
海老名や麻溝まで足を運ぶしかないんだよな~。
わくまみー 2009/08/10(Mon)12:19:09 編集
無題
そーいえば。
私も子作りの方法を忘れてしまいました・・・・。
どんまーい(笑)
いいな、公園。
長閑な場所って癒されますよね。
あー毎日イライラですよ(笑)
もしかしたら更年期かも・・・なんて(笑)

卒乳はその子のタイミングでいいと思います。
そういえば、みづきは2歳で卒乳しました(笑)
すんなりいったから、気の済むまであげるのも、またひとつの手かもしれませんね。
mika 2009/08/10(Mon)16:17:30 編集
無題
わくまみーへ
ぜんっぜん予定通りに行きません~~。
サッカーも思い通りに出来ず、がっかりよ~。
わくまみーは産前と変わらず動けてて羨ましいよ。

海老名ってどこの公園行くの?海老名はキッズリゾートに行ってみたいと前々から思ってるんだけど、まだ一度も行った事ないよのね。いい公園があるならそこも行ってみたいな^^
麻溝もいいよね。プチ動物園があって。





mikaちゃんへ
どんまーーい!!!(笑)

イライラ・・・あたいも溜まりまくり。旦那といる限り解消されそうもありません。
更年期だなんてー。って言いたい所だけど、25歳すぎたらありうるらしいよね。恐いわ~。

卒乳、、、全然出来そうもなくってさ~。みづきくんの時は、言い聞かせでバイバイしたの?
2歳ですんなりって理想かも^^そこ目指していきます!

ミジンコ 2009/08/11(Tue)07:20:28 編集
無題
1歳半おめでとう!! 醤油タワーすごいねぇ(^-^)

我が家のオッパイマンも健在です。
昼間だけ止め始めて1週間になるけど、いまだに隙あらば狙ってくるよ~。
卒乳はウチも2歳までに気長にやろうと思ってます。
でも、そんなこんなですぐ2歳になっちゃうんだろうね。
ちょっと寂しい。
なる 2009/08/11(Tue)13:42:53 編集
なるちゃんへ
ゆうかちゃんは、すんなり卒乳できそうな感じするけどね^^
どうなるか楽しみでもあるよね。
うちは・・・おっぱいを目の前にした時の恍惚とした表情を見ると、なかなかやめる決心ができないのよね。ほんと、2歳なんてアッとゆう間なんだろーね!
部活チームの中では、あたいが最後になりそうな予感!いつまでも片乳出して頑張るよー^^;
ミジンコ 2009/08/12(Wed)23:27:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミジンコ会へようこそ
プロフィール
HN:
ミジンコちゃん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
サッカー、料理、ネイル、食器集め
自己紹介:
2008年2月9日肉の日に男の子を出産しました。
出産前まで生きがいは食事とサッカーでしたが現在それに育児も加わりました。
神奈川県に住む30代前半大食漢のハハ日記です。
お料理レシピも掲載中です。


検索バーナー
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[10/17 ミジンコ]
[10/01 はっち]
[07/26 ミジンコ]
[07/25 あやや]
[07/23 ミジンコ]
[07/16 あやや]
[04/23 ミジンコ]
[04/07 あやや]
[04/05 はっち]
[04/05 もこもこ]
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]