忍者ブログ
気ままな主婦ブログ
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう二週間前の話だけど
ヤマダ電機で20万円使っちゃいました。



使った後、せーせーとした満足感。

そして、お財布を見て、軽い絶望感。

 

でも、もう使っちゃったもんね。

 


何を買ったかと言いますと

①プリンタ 11000円
スキャナとCDレーベル付きに買い替えてみました。


②ホームベーカリー  14900円
実家のは焼けないヤツだったので、焼けるヤツ欲しかった!


③たこ焼き焼き器 2000円
引越しの時行方不明に。これないと困っちゃうよね。


④プレステ3  38900円
旦那の「欲しい」連呼が、あまりにもうざったかったのでやっつけで購入。


⑤プラズマテレビ  133000円
これが今回の本丸。

 

っちゅーわけで、

もー、ほんと世間から周回遅れの勢いで
我が家もアナログ放送卒業と、あいなりました。


この際2011年まで粘ろうと思ってたんだけどね。

粘ったところで、自己満足以外のメリットなさそうだしね。

 


それにしても、センター南のヤマダ電機、オススメっす!

他店はもちろん、周辺の同じヤマダよりも安かったよ。
(ちなみに、ヤマダ電機はラビとテックじゃラビの方が大型で安いみたい。)


テレビ買う!って決めてから
ネットで価格調べまくって
有楽町のビッグも行って
周辺の電気屋さんでも価格交渉した結果、ここが一番安かった。


42型のビエラ、13万5千円以下だったから即決よ!





そー言えば、ホームベーカリーもパナソニックの物を買ったんだけど

レジでお会計してる時、旦那が耳元で


「これ、ビエラにリンクしてますか?」って聞いてみて。


ってすごくニヤニヤしながら言うので
本当にイラつきました。




意味分かるかな?







それにしても、うちは液晶じゃなくてプラズマにしたんだけど
小さい子供ちゃんのいるご家庭は、液晶、大丈夫なのかしら。


だってテレビが来たその日に
息子っこが、画面にむかって、お玉をガンガンぶつけていたから・・・
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
山田電気
そんな大金使ったのって引っ越すときくらいだよ~!
ドキドキしちゃうね!

ちなみにうちも山田で買うことが多いかな。

港北店ってるららのだよね?
うちの愛用は大きいものなら池袋(ビックと並んでるから電車代を考えても安いらしい)、些細なものなら港北かな。
ついでに百均にも寄ったりして。(^-^)

そうそう、うちは液晶テレビなんだけどアクリル版を取り付けてるよ!
つける前にお玉が当たったらアウトだね(TДT)
泣くしかない。
cheery 2009/07/11(Sat)23:21:13 編集
無題
ですかね。
旦那さんが働いて稼いだものだからプレステも仕方ないのか。
うちは液晶だけど、そんなに荒っぽいことしないので大丈夫みたい。
手あかはすっごいけどね。
ホームベーカリー欲しいっていってんのに拒否され続けてる。
無用の長物のなるのが関の山だから。
たこ焼きって家でやったことないなぁ~。
ぼーなす 2009/07/12(Sun)10:21:09 編集
間違えちゃった。
↑のコメント
名前のとこにタイトルいれちゃった。
わくまみー 2009/07/12(Sun)10:22:46 編集
無題
cheeryへ
もちろん池袋のヤマダも調査済みだよ
確かに調べた中では一番安かった!!!
でも3000円の差だったので港北で買っちゃった^^
やっぱ画面の保護は必要よね。
友達の家はテレビの前に人工芝引いたりして、子供が入れないようにしてるけど、あたい、そーゆうの面倒くさくてさー。
まぁ、プラズマでもいつか壊されるかも。。とドキドキしてるよ。思いっきりボールとか投げつけそうだもん




わくまみーへ
ホームベーカリーいいよね~。
特に子供がいるとね。
野菜入れたりしてパン焼けるしね!
わくまみーのボーナスの使い道は??
うちは、ボーナスが若干下がってて、ただでさえ少なかったのにガッカリ倍増・・・
何にも買えないよ
ミジンコ 2009/07/15(Wed)12:58:45 編集
無題
うち、液晶なのですが、ゆきあさんはリモコンでガシガシたたいてました(笑)
何とか傷もなく、テレビだけは元気です(笑)
私も大人買いしてみたひ・・・・。

最近買った、高い買い物は仏壇くらいだ(笑)
mika 2009/07/27(Mon)19:11:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ミジンコ会へようこそ
プロフィール
HN:
ミジンコちゃん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
サッカー、料理、ネイル、食器集め
自己紹介:
2008年2月9日肉の日に男の子を出産しました。
出産前まで生きがいは食事とサッカーでしたが現在それに育児も加わりました。
神奈川県に住む30代前半大食漢のハハ日記です。
お料理レシピも掲載中です。


検索バーナー
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[10/17 ミジンコ]
[10/01 はっち]
[07/26 ミジンコ]
[07/25 あやや]
[07/23 ミジンコ]
[07/16 あやや]
[04/23 ミジンコ]
[04/07 あやや]
[04/05 はっち]
[04/05 もこもこ]
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]