忍者ブログ
気ままな主婦ブログ
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは、数ヶ月前、
友達が面白がって
娘ちゃんのスカートを巳雲に着せてくれた図です。

b1b579e2.jpeg




かあさん、
この時は冗談のつもりだったのよ。















それが、なんだか最近、目覚めちゃったみたいで。

4d796f83.jpeg




めっきりソレらしくなりました。



うふん。














ま、これで性格もおしとやかならまだしも、

お前のものは俺のもの
俺のものも俺もの

の立派なジャイアニズム一歳児だから残念でならないのです。




-------------------------------------------
今公開中の「おっぱいバレー」。




あれは3~4年前。

初めて旦那がマンガ以外の本を買ってきたのが

この「おっぱいバレー」の単行本でした。



アグレッシブな題名とはうらはらに
内容は、実話をもとにした青春ストーリー。


旦那が読んだ後、

あたいも通勤中読んでたんだけど


普段、単行本なんて買わない旦那が

”ブックカバー”という素敵アイテムの存在を知るよしもなく


丸裸の

「おっぱいバレー」

を電車で読むハメに。



本を出すと、すごく周りの視線を浴びながら



いや、これ、そーゆんじゃないんですよー

中学生がバレー一生懸命頑張る物語なんですよー



と、心で言い訳しながら読破しました。



ストーリーのラストでは、感動して思わず涙がポロリ・・・



電車で


おっぱい


って書いた本読みながら、涙してる女、絶対危ないじゃん!!!



今ではすっかり市民権を得た「おっぱい」ですがね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みくもくん、どう見ても、女の子にしか見えない♪笑
うちの次男、ピンクを着せてもオトコにしか見えないよww

おっぱいバレー、タイトルがあやしくて、未だに映画を見たことも、本を読んだこともないのですが、青春モノなんですね(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
お勉強になりました。
確かにタイトルだけ見て、その本を読んで涙している人がいたら、怖いかも・・・ww
mika 2009/06/27(Sat)09:26:19 編集
萌え~
やっぱりかわいすぎる♪
もっとフリフリのも着せたかった!

おっぱいバレーは何故あのタイトルなのかい?
みんな期待しちゃうよね…
ぶんちゃん 2009/06/28(Sun)22:34:02 編集
無題
mikaちゃんへ
みずきくんは小さい頃、結構カワイイ系だったんじゃない?今でもかわいいけど^^ゆきあくんは男気!って感じだもんね♪
それにして身長高くてびっくりしちゃう!180cmくらいになりそうだね~~!!

おっぱいバレーは、ごくごく普通の青春物語だよ。ぼんくらバレー部員が、顧問の先生のおっぱい見たさにバレー頑張る、みたいなね^^





ぶんちゃんへ
あの時はまだ髪の毛も短かったし、なんとも思わなかったけど、最近は毛足も長いし、女子ッ気が見え隠れするよ^^;

おっぱいバレーは、おっぱい見る為にバレーを頑張るストーリーだからおっぱいバレーなんだよ^^そうそう、期待しちゃうよね、綾瀬はるかのおっぱい。
ミジンコ 2009/06/29(Mon)00:33:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ミジンコ会へようこそ
プロフィール
HN:
ミジンコちゃん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
サッカー、料理、ネイル、食器集め
自己紹介:
2008年2月9日肉の日に男の子を出産しました。
出産前まで生きがいは食事とサッカーでしたが現在それに育児も加わりました。
神奈川県に住む30代前半大食漢のハハ日記です。
お料理レシピも掲載中です。


検索バーナー
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[10/17 ミジンコ]
[10/01 はっち]
[07/26 ミジンコ]
[07/25 あやや]
[07/23 ミジンコ]
[07/16 あやや]
[04/23 ミジンコ]
[04/07 あやや]
[04/05 はっち]
[04/05 もこもこ]
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]