忍者ブログ
気ままな主婦ブログ
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のめちゃイケの
歌下手王で

どえらい悪声で歌い上げる
光浦さんの「ジュピター」に合わせ


我が家のチビッコが踊り出しました。


思わず言ったよ。

「あ、このジャンルもイケちゃいます?」




--------------------------
最近、巳雲やんの
よくやる一人遊びは


「セルフタイマーごっこ」


です。


一人で、デジカメをテーブルなどに置いて

少し離れた場所からカメラに向かってポーズを決め込みます。


それを繰り返し何度も。


よ!ひとり上手!!






ちなみに、巳雲やんの毎度の決めポーズがコレ
87702fee.jpeg84392a42.jpeg















4d04dc23.jpegb6585fea.jpeg
















立ててる指が、中指じゃなくて良かった。。。




それにしても
子供の一人遊びって
見ていて飽きないよね。


まだお喋りできないので
意味不明な発言の数々は
この時期だけの楽しみかな。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちも~
最初は人差し指立てるポーズだったよ。
たぶん「1歳」って教えてたから。
次はピースだ。
意味不明なおしゃべりは今だけだね~。
ほんとかわいいもん。
うちはおしゃべりで結構お話するけど
まだまだ意味不明な歌とかおしゃべりとかしてる。
セルフタイマーごっこおもしろいね。
うちは一人遊びはヘタかも
「あぼぼ~」(あそぼ)って必ず誰かを誘うもん。
わくまみー 2009/05/25(Mon)10:54:16 編集
無題
また大きくなったねー。立ってるんか?
最近行って無いってことだね。
たまにはお伺いいたします。
sahocci 2009/05/25(Mon)12:33:01 編集
無題
かわいすぎる・・・・
ポージングしてくれるなんていいな♪
うちはカメラを向けると、突進してくるか逃げるので、まともな写真を撮れません(´・ω・`)ショボーン
一人遊びしてくれるなんていいないいな・・・・。
一人遊びが出来ないわが子です(´・ω・`)ショボーン
mika 2009/05/28(Thu)07:15:01 編集
無題
わくまみーへ
やっぱ「1歳」って教えてるからやるんだよね。
ピースはまだまだ出来る兆候なしだよ~。
男の子は結構長い間、意味不明なモニョモニョ語話すってゆうよね。
同じ月齢の子でも、ポツポツ言葉出てきてる子いるけど皆女の子^^



さほっちへ
立ってるってゆーか、走ってるよ!
ボールも蹴れるよ^^
近々カモン!




mikaちゃんへ
カメラ向けると突進!わかる~!!!
うちもポーズとるか、突進かって感じです。
でも、日記のゆきあくんの写真はいつもイイ感じで撮れてるよ!!
一人遊びは気が向いた時だけね^^;
もう少し頑張って遊んでて欲しい時に限って、遊んでくれモードになったりと、なかなか上手くはいきませんが。
ミジンコ 2009/06/06(Sat)00:31:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミジンコ会へようこそ
プロフィール
HN:
ミジンコちゃん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
サッカー、料理、ネイル、食器集め
自己紹介:
2008年2月9日肉の日に男の子を出産しました。
出産前まで生きがいは食事とサッカーでしたが現在それに育児も加わりました。
神奈川県に住む30代前半大食漢のハハ日記です。
お料理レシピも掲載中です。


検索バーナー
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[10/17 ミジンコ]
[10/01 はっち]
[07/26 ミジンコ]
[07/25 あやや]
[07/23 ミジンコ]
[07/16 あやや]
[04/23 ミジンコ]
[04/07 あやや]
[04/05 はっち]
[04/05 もこもこ]
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]