忍者ブログ
気ままな主婦ブログ
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本厚木でB級グルメを堪能しよう!

と、神奈川フードバトルinあつぎに行ってきました。



大人3人、子供2人で
ちょっとそこまでのコンビニ感覚で行ったら

恐ろしい人だかりの山!!!


色んなご当地グルメの屋台が出てるんだけど
一番並んでる屋台で2時間待ちとか。


やべ~
最近B級グルメ界を賑わせている厚木をなめてたよ。



酔っ払ったあたいでさえ、
30秒もあれば横断できるくらいの
狭い公園なのに
今日は、軽く迷子になれそう。


どこ見ても人、人、人・・・




とはいえ、
食に貪欲ガールズ3名。


ひるむ事なく
ご当地グルメをそこそこ満喫することができました。


↓厚木のメンチカツサンド  ↓津山ホルモンうどん   ↓静岡おでん
3f1d103f.jpeg1fc1fe19.jpeg20b973b3.jpeg








あと、キャバクラな雰囲気漂う屋台で
もつ煮も食べました。

おいしかったな。


c42d3d0e.jpeg


静岡おでん
堪能中。



















今、断然話題の
「しろころ」をはじめとする厚木のホルモン焼き。



厚木に在住、在学、在勤してた頃は


焼肉=ホルモン
飲み屋=ホルモン
ディナー=ホルモン
デート=ホルモン
とりあえず=ホルモン


って、これ、大袈裟じゃなくて
マジでこんな感じで
ホルモンな生活送ってたけど

最近めっきりご無沙汰です。


そして厚木には星の数ほど
ホルモン焼き屋さんがあるけど
本当に美味しいお店は
数少ないのでご注意^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
知らなかった
こんなイベントあったんだね~。
去年のB級でシロコロが優勝?したときに初めて知ったよ。
厚木在学&遊学してた時間はながかったはずなのに・・・。
ちなみに高校時代の初彼とのクリスマスはホルモン屋だったっけ。

厚木にこんど行く機会があったら
≪ビストロ・ボナミ≫ってフレンチのお店での
ランチをお勧めするよ。
安くておいしいから。
あ、今月20日まで改装中だけどね。
以上、宣伝でした。
わくまみー 2009/05/07(Thu)00:20:30 編集
無題
行ってきたんだぁ~。
TVで、すごくやってたから行きたいなぁ~って思ったんだけど、すごく混んでたから諦めたぁ~。

前に、ジャスコの前に肉屋あったの覚えてる?
あそこに「しろころ」売っててさぁ~。
しょっちゅうかって食べてたのに、閉店しちゃって涙もんだよ~。
「しろころ」食べたいよぉ~。
KIKU 2009/05/07(Thu)11:50:23 編集
無題
わくまみーへ
あれ!わくまみーって、厚木在学!!??
あおがく?こーげー?こーか?
やっぱデートでホルモンは厚木っ子の基本だよね!
「ビストロ・ボナミ」ってどんぐり公園の近くに去年あたりオープンしたところかな?
知り合いのHPで紹介されてて、美味しそうだったわん♪行く行く♪




kikuさんへ
TVでやってたんだ!知らなかったです!
なので軽い気持ちで行ったら、激しい人だかりにおののきました!!
あー、ジャスコの前に肉屋あった!!
しろころ置いてたんですね~~。全然知らなかったです。
こりゃ、たまに本厚木に出張ですね~^^
厚木でマジで美味しい「しろ」が食べれるお店あるんですけど、シャレにならないくらい、店主の態度が悪いお店なんで、あんまり人にオススメ出来ないんです(笑)
やっぱ安くて美味しいB級グルメ最高ですね!
ミジンコ 2009/05/08(Fri)00:23:56 編集
ホルモン
デートでホルモンってステキね!
すいしょうえんは知ってたけど、厚木ホルモンが有名なのは全然知らなかったよ!

混みっぷりは甚だしかったけど、あれで空いてたらどんだけ食べたのかな…アタシ達…って感じだから、混んでたのも吉?!
ぶんちゃん 2009/05/13(Wed)23:44:45 編集
ぶんちゃんへ
デートでホルモン、ほんと、ごくごく普通の事。
厚木に住んでいれば、1軒や2軒、いきつけのお店があるのが普通だしね^^
それにしてもすごい人だったよね。
来年は、子供も楽しめそうだし、早めに行って一番人気をゲットしたいところ^^
そして、平日休みが取れたらまたグルメツアーしましょ~~^^
ミジンコ 2009/05/16(Sat)13:22:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミジンコ会へようこそ
プロフィール
HN:
ミジンコちゃん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
サッカー、料理、ネイル、食器集め
自己紹介:
2008年2月9日肉の日に男の子を出産しました。
出産前まで生きがいは食事とサッカーでしたが現在それに育児も加わりました。
神奈川県に住む30代前半大食漢のハハ日記です。
お料理レシピも掲載中です。


検索バーナー
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[10/17 ミジンコ]
[10/01 はっち]
[07/26 ミジンコ]
[07/25 あやや]
[07/23 ミジンコ]
[07/16 あやや]
[04/23 ミジンコ]
[04/07 あやや]
[04/05 はっち]
[04/05 もこもこ]
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]