忍者ブログ
気ままな主婦ブログ
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜スタジアムに来てます。


中学生の頃、ここへ通い詰めてました。




今でこそ、どっぷりサッカーやってますが

中学生の頃は、
毎朝、スポーツ新聞読んで
先発投手予想するのが日課だった程の
野球ギャルでした。


子供の頃は
無邪気にメガホン振って
応援歌熱唱してましたが


大人になってからは
野球見に来たのか
ビール飲みに来たのか

7回の裏あたりから
分からなくなってましたが。





今日は野球観戦    ではなく

adeb599a.jpeg
無職なのに「メイデー」参加。


今話題の派遣村だ。



1f72db7c.jpeg















最近、友達が、妊娠を期に会社を解雇されました。

そんな場合、こうゆう所で相談するとイイらしいです。


b1dc7eab.jpeg


あーいい天気。




















そうそう、今開港博やってるじゃない。
b8508a4f.jpeg

蜘蛛のお化けみたいなヤツ
見たよ。



パビリオンの中に入るには
2400円もかかっちゃうので

歩道橋の上から失敬!盗み見です。


ワールドポーターズの
赤レンガ側の歩道橋から
見えるんだよ。

結構、これで十分かも。




にしても
エヴァンゲリオンの使徒で出てきそうな巨悪な雰囲気。





---------------------------

◆最後にミッフィー好きな人への情報◆


今、山下公園にあるハッピーローソンで
ポイントカード(入会金・年会費無料、クレジットなし)を作ると

こんなに可愛いミッフィーのお皿もらえます~!!

b2aa7184.jpeg


紙袋もかわいい!

ハッピーローソン限定みたいなので
山下公園に立ち寄った際には
ゲットしてください!













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお~。あの巨大蜘蛛テレビでみたぞー。
近くでみたらすごいんだろうね。
わたしも球場へは飲みに来てるパターンになったわ。
息子が大きくなったら通いたいな~、派遣村・・
ちうがか。
わくまみー 2009/05/04(Mon)21:52:39 編集
わくまみーへ
わっくんには、派遣村に通わなくてすむよう
英才教育しときましょ~~^^
何がいいかな?
やっぱ、わくまみーの子だから、運動系はかなりイイ線いきそうじゃない?
楽しみだねー。
将来。
一緒に杯交わすの。
ちがうか!!
ミジンコ 2009/05/06(Wed)14:43:24 編集
おおーー
この蜘蛛テレビで見て気になってたーー
旦那が行きたがったけど、GW結局休日出勤になって諦めたよ・・・
2400円って高いよねー
横浜市民割引して欲しいわーー(*´艸)(艸`*)ネー
たらこ 2009/05/07(Thu)21:42:17 編集
たらこさんへ
うちも旦那はGWは全て休日出勤だったから「じゃ、しょーがないね」って言って行ってきました^^
巨大蜘蛛、なかなかの迫力なので、機会があったら行ってみてね!
でも、他のパビリオンなど、開港博自体は全体的に地味ぃ~な感じするけどね。。。ガンバレ横浜!

ミジンコ 2009/05/08(Fri)00:07:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミジンコ会へようこそ
プロフィール
HN:
ミジンコちゃん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
サッカー、料理、ネイル、食器集め
自己紹介:
2008年2月9日肉の日に男の子を出産しました。
出産前まで生きがいは食事とサッカーでしたが現在それに育児も加わりました。
神奈川県に住む30代前半大食漢のハハ日記です。
お料理レシピも掲載中です。


検索バーナー
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[10/17 ミジンコ]
[10/01 はっち]
[07/26 ミジンコ]
[07/25 あやや]
[07/23 ミジンコ]
[07/16 あやや]
[04/23 ミジンコ]
[04/07 あやや]
[04/05 はっち]
[04/05 もこもこ]
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]