忍者ブログ
気ままな主婦ブログ
[314]  [313]  [312]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子っこが



青汁



の事を



何べん言い聞かせても







まんじる









と言い間違える件。









大きな声で


元気よく


ハツラツと



「ま○じる飲みたい!!!」












ピュアって罪だな。












---------------------------------

2月に仲良くしていたママ友が
香川県に引越ししてしまいました。




そこで、みんなで記念に


スタジオアリスで写真を撮りました。





思い思いの衣装を身にまとった子供たち。


99e8f734.jpeg

で、

うちの子、いずこ??



 













「絶対これ着る!!!」と


息子っこ、全身全霊のチョイスが



オレンジのミニドレス。








いいよ。

いいんだよ。


人生、道草も必要じゃん。




と、まぁ、これは、

母親としての、懐のデカさを記した写真、とでもしておくか。









そんでこの間、この写真を見た息子っこ。



息子  「どうしてみくも、かわいいお洋服着てるの?」



ハハ  「自分で選んだんでしょ。」



息子  「みくも、ポケモンがよかったな~」



ハハ  (知らねーよ)
     「そう?でも、このドレス最高にキュートでポップだよ」



     (ハハ渾身の褒め殺し、ドスルーで)

息子  「なんでお写真取ったの?」



ハハ  (うぉいっ!) 
     「ゆうかちゃん、お引越ししちゃったんだよ。」



息子  「そっか~、ゆうかちゃん、おしっこシーしちゃったんだ。」






ちげーよ!!



おめー、やっぱ、色々ちげーよ!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいじゃん
この時期しかできないことだからいいじゃん。
しかも男の子とわからないくらいの変身ぷりだし。
ロン毛も役に立つね。
中身はバッチリ男の子だから、あっち方向に行くことはないから大丈夫でしょ。

いいまつがいはいまだけのかわいい出来事ってことで・・
外で大きな声で言われたら恥ずかしいけどね。
それにしても青汁好きなの?すごい。
mj-boo 2011/05/17(Tue)08:53:00 編集
無題
普通にみくもんが女子に見える件。
下手な女子より絶対かわいいと思うー。
やっぱり、みくもんとおデートは、変装してもらうことにしようwww

青汁、私お菓子には使えるけど、飲めないんだよねー。
みくもん飲めるの?
それはすごいよ、すごすぎるよ。
色んな意味でみくもんのことを師匠と呼ばせてもらわねばwww
さすがファンタジスタの息子くんね!ってww
mika 2011/05/17(Tue)15:46:47 編集
無題
ミック1番かわいいよ!って思います!
オレンジがポケモンぽくないですか?
かみ 2011/05/17(Tue)18:48:59 編集
無題
mj-booへ
意外とわっくんも、ドレス着せたらかなりキュートに仕上がりそうだけど!?
みくもはかなりオバハンづらだったよ^^;
やっぱ本物の女子にはかなわないね。
青汁はCMでやってるのを見て飲みたい飲みたい!って騒いでるの。
なんで、「あお」を「まん」って言うかなー。トホホ。





mikaちゃんへ
いや、これは横顔写真だからなんとなく、それらしく見えるだけで、実際は全然かわいくないんだよ。
青汁、お菓子に入れるの!!??クッキーとかマフィンとか??ありだね!!今まで気が付かなかった!やってみよ~♪
mikaちゃんはお料理も上手だけど、確かチクチクも得意だよね。娘っこの洋服とか、作るの楽しみだね♪♪




かみちゃんへ
いや、明らかに女子より一回り顔がデカいよ。そしてオバハン顔。
もう、みくも自身がポケモンのキャラっぽいからね(笑)
何てゆうキャラか忘れたけど、よくまりちゃんにミックは●●●だから~とかいじられてるし。






ミジンコ 2011/05/18(Wed)10:49:32 編集
しちゃったよ~
そんなあなたの息子っこ、大好きです。
ゆうかも「ゆうかちゃんはー、みっくんと結婚するの」とか
「みっくんはー、ゆうかちゃんの王子様なの」とことある毎に言ってるよ。

「今は地震だからまだみっくんと結婚できないの」
・・・だそうです。

王子様は結婚式で何を着るかな~(笑)
なる 2011/05/20(Fri)21:40:12 編集
本気で探しちゃったよ
本気で似合うわ~。
次回はポケモン=被り物もいけちゃうってこと!?
素敵よ!みくも!

あおじるは…お外で発言されるとフォローのキャパがあるので、むしろ「しる」の部分を「ジュース」と言い換えて教えては?!
「まんじゅーす」
あら。あんま変わんないね…
ぶんちゃん 2011/05/21(Sat)21:52:11 編集
無題
なるちゃんへ
元気~~??久々~ありがとーー!!
えーーーー!!!??ゆうかちゃん、そんな事言ってくれちゃってるの???てっきりゆうかちゃんはみくもみたいなの
キライじゃないけど生理的に無理。
って感じかと思った~。嬉しいな~~。
王子は結婚式の時……ポケモンかな。




ぶんちゃんへ
ちゃお~!
ちょっと~「まんじゅーす」って。もう一度言うけど、「まんじゅーす」って!!!
なんかさ、おまんじゅうのあんこの事も「まん○」って微妙に言ってるし、ほんときわどくてハラハラしてるよ。
そう言えば、初めてワンピーズを着たのも、なおのだったわね^^ なおがプリキュア言い出した頃は、「みくももなおちゃんと同じプリキュア着たい!」って言って聞かなかったし。。。
だんだん顔も、ボヤッとした男顔になってきたし、そろそろ厳しいんだけどね~^^;
ミジンコ 2011/05/22(Sun)08:45:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ミジンコ会へようこそ
プロフィール
HN:
ミジンコちゃん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
サッカー、料理、ネイル、食器集め
自己紹介:
2008年2月9日肉の日に男の子を出産しました。
出産前まで生きがいは食事とサッカーでしたが現在それに育児も加わりました。
神奈川県に住む30代前半大食漢のハハ日記です。
お料理レシピも掲載中です。


検索バーナー
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[10/17 ミジンコ]
[10/01 はっち]
[07/26 ミジンコ]
[07/25 あやや]
[07/23 ミジンコ]
[07/16 あやや]
[04/23 ミジンコ]
[04/07 あやや]
[04/05 はっち]
[04/05 もこもこ]
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]