忍者ブログ
気ままな主婦ブログ
[319]  [318]  [317]  [292]  [316]  [314]  [313]  [312]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4歳になった息子っこ。
P1040377.JPG

















成長したな~

と思った最近の出来事は…






「すっげ~、かっこいいわ~。絶対かっこいいわ~」


と、大絶賛していた


ストレッチマンを




「あんなのかっこ悪いじゃん。」




とかサラっと言い出したんです!!!





一瞬、耳を疑いましが


「一体ストレッチマンのどこがかっこ悪いってゆうの??」


と聞くと



「頭」


と、一言。



当然のごとく

あのチープな頭のとんがりを指摘してきたのです。







そっか~。

4歳にもなると、

世間一般で言う「かっこいい」とか「かっこわるい」とかの

概念が確立しつつあるわけだ。




成長したな~。


でも

あのペラッペラな中年ヒーローの

ナンセンスさをかっこいいと思えるのは

もう少し大人になってからね。




ハハはホント好きだよ。


体ほぐれるし。








---------------------------

時をほぼ同じくして


35歳になったハハ。





人生70年だったら、ハーフライフバースデー。


ってわけで、やりたっかた事。

P1040386.JPG




歳の数だけロウソクを

吹き消す事。




35本ぶちこみました。







からの

17375b16.jpeg


バイトのお客さんから

プレゼントされたAKBの衣装

と、何故かウサギのかぶりもの。














忘年会では、赤のチェックの衣装をもらいました。
P1040405.JPG


A=あたま

K=からっぽ

B=ばばあ















えー。


息子っことは反比例に


退化が止まらないハハです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいね~
なんかわからないけど、うらやましい。
家でくすぶってるせいか?
35歳おめでとう!!
私のピンクのメイド服もあげるから着てほしいわ。
パンツ丸見えだけどね(笑
人生後半になってもこのままでいてほしいな♪
mj-boo 2012/02/14(Tue)03:40:33 編集
無題
息子殿も母も元気そうだね!!
二人ともお誕生日おめでとう!

私は仕事始めて一瞬体重減ったけど、今は腹の成長が止まらない感じ。。。
AKBの衣装が着れるなんて、うらやましいっす。
なる 2012/02/14(Tue)14:55:59 編集
無題
mj-booへ
ピ…ピンクのメイド服!!いつ、どこで、誰と使用したんだい??パンツ丸見えなら尚更気になる♪
人生後半もこのままじゃ、ヤバイでしょ><
ってか『人生後半』って響き… ついにそんな年頃ですね…





なるちゃんへ
やっほ~~~!!
久しぶり~~~!!!
元気元気~~??
年賀状のゆうかちゃん直筆サインにはビビったよ。
もう文字も書けるなんて、ホントゆうかちゃんはなんでも一歩先取りだよね。
仕事辞めちゃったんだ。じゃ、今は毎日あやかと2人で昼間は過ごしているのかな?あの頃の、のんびり生活、今思うと、贅沢だったような気がする。毎日のように、みんなと遊んでたしね♪

一時、亜紀さんとエアロダイエットしてた時は、かなり痩せたんだけど、もうすっかり元通りだよT_T
なるちゃんは、基本がスレンダーだから、問題ないでしょ~~!!
ミジンコ 2012/03/09(Fri)09:24:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ミジンコ会へようこそ
プロフィール
HN:
ミジンコちゃん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
サッカー、料理、ネイル、食器集め
自己紹介:
2008年2月9日肉の日に男の子を出産しました。
出産前まで生きがいは食事とサッカーでしたが現在それに育児も加わりました。
神奈川県に住む30代前半大食漢のハハ日記です。
お料理レシピも掲載中です。


検索バーナー
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[10/17 ミジンコ]
[10/01 はっち]
[07/26 ミジンコ]
[07/25 あやや]
[07/23 ミジンコ]
[07/16 あやや]
[04/23 ミジンコ]
[04/07 あやや]
[04/05 はっち]
[04/05 もこもこ]
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]