忍者ブログ
気ままな主婦ブログ
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [301]  [303]  [302]  [300]  [296]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人R子からメールが来た。


自分を含めた3人の女友達に同時送信で。




『六本木でいい店見つけた

いつ空いてる?

女4人でハジけるよ!

sex in the city しちゃおう』






その1時間後

またR子からメール。



『危険!!間違えた!!!!

sex and the city

だよね。

あ~恥ずかしい~』
 



って。

 in と and を間違えたのね。


最初のメール…



卑猥どストレート。





ま、若いオナゴじゃあるまいしね。


そんなの、恥ずかしいもクソもね。


ホント、鼻ほじりながら


セックスが何だって?


ってなもんなんですが







とりあえず


SEX and the city って

独身女性4人の恋愛模様や

なんかどーしょもなくカッコいい生き様を描いたヤツでしょ?





朝からスーパーに並んで

野菜詰め放題して、

午後には鼻血垂らしてる女、

フルボリュームでアウトオブsexなわけで。




だいたいさ、独身、あんただけじゃん、デコッパチ。(←R子のあだ名ね)




こっちとら、

大干ばつか?ってほど恋愛事情は枯渇してんのに。

(ま、当然)







ほんで、さっそくポンギへ行って来たんですが

(やる事は早い)


R子が予約してくれた店は

めっちゃくちゃオサレでラグジュアリーな

レストランバーでした。




やるじゃん、ブリッコ!(あ、R子のあだ名ね)





ジャジーなBGM。


バーカウンターには

おひとりさまがスーパーサマになってる紳士が数人。


なんの躊躇もなく、英語で案内してくる白人の店員。

これがまた、ナイスガイ。






あー、そうだね~そうだね~、忘れてた。


世の中にはこんな世界もある事を。









子供はもちろん預けて行きました。



なにせ、テーマが


エス・イー・エックス (中学生用語)


でしょ。



ガキはおネンネしてな~ってもんで。










コース料理 8千円

55983f54.jpeg9f762435.jpeg









3d373877.jpeg07557780.jpeg




















あ~、マジでリフレッシュした~~。


仕事以外での六本木も久々だったし。





子連れでお出かけも


それはそれで楽しいんだけど。


特に最近は面白い年頃じゃん。

何かと我慢も出来る年だし

色んな事理解できて、会話も成り立って

ホント、デート感覚で。




でも



たまには子無しで

フルスロットルで遊ぶと元気出ちゃうね~☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいね~
すごいいいね~!
子なしで都内で遊んでこれるなんて!
料理も美味しそう!!!!!

どんな一夜かを想像して、行った気になっときます(^‐^)v
cheery 2011/02/21(Mon)20:34:05 編集
無題
おぉぉぉぉ。
オサレなところだ!!!
最近お一人様を満喫しすぎているせいか、ラグジュアリーなお店なんて無縁です。
いいなーーいいなー。
写真だけでも行った気分になれる、安上がりな私。
六本木なんて、仕事以外で行ったことないですw
オサレデートしたいけど、相手もいないし、いてもねぇ・・・マズイしw
ってことで、今度みくもんとデートさせてください♪
mika 2011/02/21(Mon)22:10:06 編集
無題
やっぱさー、類はトモをよぶんだな。
いい感じの間違えっぷりで笑

それ、ほんとにやったら捕まっちゃうからねー!!
(え?知ってるって?そりゃ失礼)
misato 2011/02/22(Tue)18:07:45 編集
無題
cheeryへ
子なし都内遊び、ヤバく楽しかった!!
しかも、友達がみんなまだ子供いないから、トーク内容が「女子」なんだよね!
最近は何かと子供ネタの話ばっかじゃん。
それが子供の話無しってのが新鮮でね~。







mikaちゃんへ
息子っこ、熨斗つけてお送りいたします。お収めください!!
女子同士ならオシャレなお店も楽しいけど、デートなら、あたいは断然、場末の飲み屋とかホルモンデート派!!安くて汚くて美味しいお店知ってる男子ってステキ~。あれ?あたいだけ??





misatoちゃんへ
この話を掘り下げると…
ピーーーーーーーーーーっと放送禁止です。
今度、ビール片手に話しましょう♪
ミジンコ 2011/02/28(Mon)16:44:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ミジンコ会へようこそ
プロフィール
HN:
ミジンコちゃん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
サッカー、料理、ネイル、食器集め
自己紹介:
2008年2月9日肉の日に男の子を出産しました。
出産前まで生きがいは食事とサッカーでしたが現在それに育児も加わりました。
神奈川県に住む30代前半大食漢のハハ日記です。
お料理レシピも掲載中です。


検索バーナー
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[10/17 ミジンコ]
[10/01 はっち]
[07/26 ミジンコ]
[07/25 あやや]
[07/23 ミジンコ]
[07/16 あやや]
[04/23 ミジンコ]
[04/07 あやや]
[04/05 はっち]
[04/05 もこもこ]
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]