忍者ブログ
気ままな主婦ブログ
[305]  [304]  [301]  [303]  [302]  [300]  [296]  [299]  [298]  [297]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子っこが

テレビを見ながら

今日もつぶやいています。




「すっげ~~

かっこいいわ~

全然かっこいいわ~

わ、すっげ~~」








ってこれ見てね。
eb76d7d7.jpeg



ストレッチマン。













息子っこには

ど真ん中なわけですよ。

この男ざかりの中年ヒーローが。






全然いいんですよ。

ほんと、全然。



あたいも好きだし。

身体ほぐれるし。





----------------------------
日曜日はドーハでした。もとい、ハードでした。


アジアカップに掛けてみましたが、ポカン?



コンフェデ決まったね~!
(知らない方の為に…コンフェデレーションズカップとは大陸王者決定戦です。アジアカップに優勝するとアジア枠の出場権が得られます。W杯の前座大会という位置づけで、そこまで重要視されてない大会ですが。)





そんで何がハードかってですね

もちろん30日未明

延長からの、Leeボレーで

3時就寝なわけなんですが


そっ

からの


朝、ビックヨーサンに1時間並びーの


野菜詰めーの



橋本行きーの



サッカーしーの



ヘディング競りーの

ひじ鉄顔面で受けーの

鼻血ブーの

運ばれーの

ティッシュ詰めーの

なんか鼻フガフガしーの




試合負けーの



コテンパンにヘコたれーの



で、最後、リビングで歯ブラシ持ったまま

堕ちました。







あまりにも壮絶な一日だったので


嫁ぎーので簡潔に綴らせて頂きましたが


鼻血のハイライトだけ詳細にお知らせしております。





いや~、ドーハ、ドーハ。もとい、ハード…





おっと

そろそろ


そっと画面、右上の×ボタンを、ポチっとしたくなったよね。



うん、あたいも。



ほいじゃ

バイなら~。







最後の最後に

朝から一時間並んだ戦利品。
2f44e7a7.jpeg
詰め放題がやってみたくって。

初体験でした。



430円でなかなかの量だよね。







あとはエビも詰めてやりました。

ガッチガチに詰めてやりました。




にしても

今回は
ママ友さんと偶然一緒になったから
一時間並べたものの


一人なら、あの列を見た瞬間


失礼しました~


てUターンだよ。



プーさんのハニーハントか~

って行列。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさま。
コンフィデってすぐじゃなくって2013年なんだよね~。
そのころまでザックやってるかなぁ・・・。
遠藤は残ってるかなぁ・・・。

日曜日、鼻血大丈夫だった?
心配して見に行こうと言い出した羽来が
涙流して倒れてる姿を見たら
「もういこう」ってビビってた。

試合、残念だったね。
人数キッカリでヘトヘトになるまで頑張ってる姿に胸が苦しくなったよ。
みんなの動きはイイ感じだったんだけどね。

また応援に行きます。
mj-boo 2011/02/01(Tue)08:49:41 編集
無題
あの行列すごかったよねー。
私は開店10分前に並んだけど、お店がオープンした頃には、最後尾がカナ銀が入っているビルを1周してたからねぇ・・・・。
たまご目当てだった私は、つめ放題まで気力がなく、とっとと撤退しましたw
流血騒ぎ・・・・大丈夫でした?!
あんまり無理しないでくださいねー。
やっぱりミジンコちゃんはファンタジスタだね♪
mika 2011/02/01(Tue)13:05:38 編集
ちなみに
うちの子はストレッチマンを怖いといいます。
ワンピースもドラゴンボールも怖いと・・・。
ライダー系やゴレンジャー系はもってのほか。
情けない息子です。
mj-boo 2011/02/01(Tue)13:08:06 編集
無題
ストレッチマンってどんほ子ども食いつきますよね。
うちの娘もやってます、「ストレッチだぁ!わーーはっはっは!」って。
私ももっと早く彼に出会っていたかった。。。

それはそうと、ケガは大丈夫でした!?
壮絶すぎる…でも骨とかに異常はなかったようなのでよかったです…。

ヨーサン、すごかったらしいけど理由が今やっとわかった!!
うち、チラシとか入らないからわからなくて^^;
いいな~~つめ放題!!並んだ甲斐ありましたね~!!
ヨーサンはゲリラ的に安い日があるのかな、要チェックですね!
ねぎなぎ 2011/02/01(Tue)23:34:27 編集
無題
mj-booへ
そうそう、コンフェデは4年に1回になっちゃたっからね。
遠藤は本人はブラジル目指したいって言ってるから引退はないと思うけど年齢がね。遠藤はパフォーマンスがたまにグンと下がる時があるから、そんな時、若手でいい選手が出てきたらあっさり代表落ちちゃいそうな気もするけど…どうかしらね。ってかあやや遠藤好きだったの?

しゅーとも戦いもの大ッ嫌い派だったけど今やウルトラマン大好きじゃん。
わっくんもそのうち目覚めちゃうかもよ~^^

日曜日はご迷惑おかけしました。
自然と涙も出てきたよ><
わっくん怖がらせてごめんね!!
寒い中色々ありがとう!!!






mikaちゃんへ
開店10分前から行ってたんだ~!そん時はまだそんなに並んでなかったのかな?
そうそう、まんまとカナ銀ビル一周させて頂きました♪たまたま最後尾にトモちゃんがいてそれが救いだった。
あたいも玉子目当てだったのに、目の前で売り切れたよ~~!!!
悔しさをつめ放題で爆発させてきたわ♪



ねぎなぎちゃんへ
ちょっと年上のおにいちゃんが仮面ライダーのマネしてるを、ストレッチマンをやってると完全に勘違いしてるからね、うちの子。
女の子も夢中になっちゃうのね、黄色いナイスミドルに。

ヨーサンは一周年記念セールだったんだよね。
早いね、もう一年なんだね。
一年経って、あのビルのあり様…もう笑うしかないね…
詰め放題は袋がやぶれても、さらにきゅうりをぶち込んでやったわ。
なんかストレス解消になるよ、あれ^^
ミジンコちゃん 2011/02/02(Wed)16:08:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミジンコ会へようこそ
プロフィール
HN:
ミジンコちゃん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
サッカー、料理、ネイル、食器集め
自己紹介:
2008年2月9日肉の日に男の子を出産しました。
出産前まで生きがいは食事とサッカーでしたが現在それに育児も加わりました。
神奈川県に住む30代前半大食漢のハハ日記です。
お料理レシピも掲載中です。


検索バーナー
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[10/17 ミジンコ]
[10/01 はっち]
[07/26 ミジンコ]
[07/25 あやや]
[07/23 ミジンコ]
[07/16 あやや]
[04/23 ミジンコ]
[04/07 あやや]
[04/05 はっち]
[04/05 もこもこ]
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]