忍者ブログ
気ままな主婦ブログ
[304]  [301]  [303]  [302]  [300]  [296]  [299]  [298]  [297]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンパンマンミュージアムに行きたい!


って言うから行ってきました。



うちのおかんがね。




なんでも



みなとみらいでアンパンの建物の前をよく通るとの事。




そこに巳雲を連れて行きたい

と言うので

あー、はいはい、アンパンマンミュージアムね。

となったわけです。






中華街でお昼を食べてから

散歩がてら歩いて向かう事に。




赤レンガを越え

ワールドポーターズを越え

観覧車の下まで来たその時



「ついた!ほら、巳雲、アンパンだよ!ほら!」


っておかんが懸命に指差す先に見えたもの。






アンパンマンのUFOキャッチャー

withアンパンマンキャラクターのパネル






って、ご察しの通り、ここゲーセン。

コスモワールドの。









前略、おふくろさん


まさかのまさか

よく通るアンパンの建物ってここですか?




どんだけピンポイントで

アンパンの建物とかぬかしてやがる?






この期に及んで



「え?ここじゃないの? アンパンくんいるじゃない?」



ですって。


いねーよ。



ってか、くんじゃねーし。 マンだし。



ってか、その前から基本「アンパン」って呼び捨てだし。




ま、ありがちだから、そこはいいんだけどさ。







にしても


怖い。


あなたのその思い込みと視野の狭さ、ジャンル分けしたら、完全にホラー。







実際のアンパンマンミュージアムに着いて


ほら、さっきの場所と全然違うでしょ?


って言ったら




そうかもね。



だって。




かもねってなんだよー。



この歴然とした違いを前にして



かもねってなんだよー。







まぁ、いいや。スポンサーだし。








------------------------
この記事、去年のアップ忘れです。
もう何ヶ月も前の話でしたm(__)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁもう…笑いすぎて腹筋鍛えさせてもらってありがとうございます、お母様。

いやーーーー…ほんっっっっとすごい!!
なんかなんて表現したらいいか分からないけどとにかくすごい!!
ミジンコちゃんの感性と笑いのセンスはお母様譲りですね!!

「アンパン」て…「かもね」って…!!!!!!!
アンパンマンミュージアムの立場wwww
ねぎなぎ 2011/02/01(Tue)23:39:38 編集
ねぎなぎちゃんへ
いや~、当事者としては、かなりゲンナリよ。ほんと笑えね~って。
でも、少しでもねぎなぎちゃんの小笑いに繋がったなら、救われたよ。

昔っから小ボケ気味ではあったんだけど、最近は思い込みも激しくてね~。

だんだん年取ってくるとあたいもそうなるんだろうけど…だから余計怖いの!!!!
ミジンコちゃn 2011/02/02(Wed)15:32:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ミジンコ会へようこそ
プロフィール
HN:
ミジンコちゃん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
サッカー、料理、ネイル、食器集め
自己紹介:
2008年2月9日肉の日に男の子を出産しました。
出産前まで生きがいは食事とサッカーでしたが現在それに育児も加わりました。
神奈川県に住む30代前半大食漢のハハ日記です。
お料理レシピも掲載中です。


検索バーナー
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[10/17 ミジンコ]
[10/01 はっち]
[07/26 ミジンコ]
[07/25 あやや]
[07/23 ミジンコ]
[07/16 あやや]
[04/23 ミジンコ]
[04/07 あやや]
[04/05 はっち]
[04/05 もこもこ]
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]