忍者ブログ
気ままな主婦ブログ
[306]  [305]  [304]  [301]  [303]  [302]  [300]  [296]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく、ちょっと忙しい日々を送ってます。

ほんと珍しく。




まず、お誕生会。

2f711708.jpeg


ものすごーい手作りな

3さいおめでとう!












2cbe5af0.jpeg




ママもハイチーズ











871e701c.jpeg




キング オブ アホヅラ。















最後は子供会議31071416.jpeg

「だからー、子ども手当は財源が問題なのよー」

「結局、扶養控除の廃止しても足りてないわけでしょー」

「つまり、その赤字って将来ウチらにのしかかるって事?」

「マジ、ムリムリムリー」

「民主党、ウチらに求めすぎじゃね?」

「今のオトナ、頑張れー」

「そんな事より、このケーキ、ヤバくない?」

「絶好調おいしいんだけど」

「誰か将来、パティシエになれよー」

「お前がなれよ」









----------------------------------------
実家でお誕生会。


今年…

始めて自分でキャラケーキ作りました。
74b88d8f.jpeg



今、息子っこドドドドハマりの

カーズのマックイーンです。



うわ~

ポンコツ~。








オフ会のお友達で
とーーーても上手にキャラケーキ作るママさんがいるので

このキレのない出来栄えに、自分で自分に半笑いですよ><



それでも、ケーキ屋さんに頼むのの
1/4くらいのお値段で出来るからね~。


しばらく、作っちゃうかも。









去年まで、特別な事は何にもしてくれなかった

うちのおかんが

今年は急に、何かやり出しました。

3449083a.jpeg
(上)うずらのきのこ


(下)押し寿司くま



そんで

「目と口はあんたが作ってね~」

だって。



そこ一番めんどくせーじゃん。






しっかりキャラ弁の本まで買ってきてるので


「今年はどーした?」

って聞いたら


「だって、そろそろ記憶に残る年頃でしょ?」

ですって。




わ~、このバアさん、

自分だけいいトコ見せようとしてんじゃん。









-----------------------------------
最近みんな、お家を買ったり建てたりで

お祝いに行くのが楽しみです。



先週と今週で2件おじゃましてきました。






ワインとチーズをこよなく愛す
元会社同僚のお友達のおうち。
53339b0e.jpeg


めっちゃキレイな白い床に


ギャオスーーーー!!!!!


















「北海道って何県?」発言で有名な
元バイト先の上司のおうち。
b053f4bf.jpeg

ちょっと家が広すぎて

リビングからキッチン遠っ!!












そーいや、この上司


星のきれいな夜空の晩

こんな事言ってたっけ。





「すっごい悩んでる事があるんだけど


星って雲の上にあるの?下にあるの?」









悩む事、他にあるでしょーが。








------------------------------------
今月は後

お友達の送別会と

10年ぶりの同窓会があります。


やべー、このケーキ三昧で

体の至る所がタプついてんですけどー。



あはは。


ルネサンス時代の女性なら


至極のバディー!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仕方ないわよ、今月は。
お互いあきらめましょ笑

しかも来週バレンタインもあるじゃな~い??
もうムリムリ!!
misato 2011/02/10(Thu)20:49:42 編集
おめでとう!
ニクの日だったね~。3歳おめでとう!
マックイーンのケーキ最高だよ!見習いたい。
夏にカーズ2やるんだよねー。
うちのも今から楽しみにしてるよ。
うちは誕生日はこんなに盛大にやらないからうらやましがるわ。

ステキな3歳生活を送ってくださいな♪
mj-boo 2011/02/11(Fri)08:02:48 編集
無題
misatoちゃんへ
うちはさ、家族全員の誕生日が2月だから、輪をかけてヤバいわけよ~~
え?バレンタイン?あ、そんなのもあったっけ。
あーあ、どうすんのよ、この脂肪?(笑)




mj-booへ
ありがとう!
え!!!カーズ2やるの!!??全然知らなかった!超見たい!!!
カーズ、子供が好きって前に、普通にイカすストーリーだよね!ディズニーだけあって、大人が見てもカッコいいし。
最近1日一回はDVD見せられてるんだけど^^;

みくもが3歳になったと思ったらわっくんはもうすぐ4歳だもんね。早いな~~
うちはもう一年のんびりだけど、わっくんは幼稚園での成長が楽しみな4歳になりそうだね!!
そうそう、産休入ったら遊ぼ~~^^
ミジンコ 2011/02/12(Sat)08:07:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ミジンコ会へようこそ
プロフィール
HN:
ミジンコちゃん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
サッカー、料理、ネイル、食器集め
自己紹介:
2008年2月9日肉の日に男の子を出産しました。
出産前まで生きがいは食事とサッカーでしたが現在それに育児も加わりました。
神奈川県に住む30代前半大食漢のハハ日記です。
お料理レシピも掲載中です。


検索バーナー
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[10/17 ミジンコ]
[10/01 はっち]
[07/26 ミジンコ]
[07/25 あやや]
[07/23 ミジンコ]
[07/16 あやや]
[04/23 ミジンコ]
[04/07 あやや]
[04/05 はっち]
[04/05 もこもこ]
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]