忍者ブログ
気ままな主婦ブログ
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道端を歩いていたら

「すいません」

と、若い男性に声をかけられました。



しかも、道を聞く感じではなく
ジロジロあたいを見てからのアプローチ。



ん!!!!

こんな感じで声かけられるなんて
二年前
三十路になる2日前に
川崎駅で

「キャバレーで働きませんか?」

って声かけられた以来かも!!


・・・・


そうです。
ここ数年
男性から声をかけられるのは

ナンパではなく、キャッチばかり。


しかも、それがキャバクラではなく
キャバレーだった時は

「終わったー」

と心で叫ばずにはいられないのでした。





で、二年前に終わったはずのあたいに何か御用?



するとそのお兄さん

めっちゃくちゃ満面の笑顔で

後にあったダンボールを差し出し


「お姉さん、タンカン買いませんか?
沖縄からいいの入ってきたんです。
特別、安くしますよ。」


ですって。



うおー
キャチはキャッチでも
キャッチセールスされてしもたー。

しかも普通の道端で。




でもね。
そのお兄さんの笑顔、最高爽やか。


そんな満点笑顔で

「お姉さん」


って言われたら
財布を出さない32歳女子がどこにいるわけ?


何の迷いもなく言いました。


「折角だから、1袋買います。」




ああ、
なんだか
本当に
色んな意味で
あたい


「終わったーーーーー!!!」
 


でもねー
なんだろー

買った後
何かすっごくイイ気分。



あたい知ってる。


こーゆーの

オバハン

ってゆーんでしょ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
買っちゃったんだ。
最近多いよね。
うちの職場には
でっかい保冷バッグ持って
「京都の大福かってもらえませんか?」
なんていうのが来たよ。
ミジンコちゃんなら買っちゃうかもね。
わくまみー 2009/03/09(Mon)16:57:12 編集
わくまみーへ
笑顔がステキな若い男子なら買っちゃう買っちゃう^^
うちの会社、前に「寿司寿司詐欺」が来たよ!
でも、売りに来たのがおじさんだったから、あたいは買わなくて、運良く詐欺を免れたよ^^;
色んな商売あるね~~。
ミジンコ 2009/03/09(Mon)19:43:14 編集
無題
たんかーん♪
たんかん大好き~~♪
もう20キロ完食しましたが、何か?!(笑)
ちなみに、私は運動部は小学生の時、陸上のハードルの選手でした・・・。
それ以来、ずーーーーっと文化部ですねー(笑)
剣道やってみたい・・・・。
mika 2009/03/10(Tue)16:28:23 編集
タンカン??
これを読んでまずタンカンを検索していまいました(苦笑)
検索しても味までは分からず。。明日あたりこのお兄さんに出会ったら私も買ってしまいそうだわ
みぃちゃんママ 2009/03/11(Wed)23:21:59 編集
無題
mikaちゃんへ
タンカン20KG!!??その細い体へ吸い込まれたわけね^^
初めて食べたんだけど、美味しいね!!

ハードルとは、またイメージぶっ飛んだな~~。
ちなみに文化部は何部??
まって、当てるね。えーと・・・科学部!!!理由→白衣とメスシリンダーが様になるから。
当たった??



みぃちゃんママへ
タンカンはあたいも名前は知ってたけど、食べたのは初めてだったのよ。美味しかったわん♪
みぃちゃんママも是非、満点笑顔の兄さんからタンカンゲットしてね^^
ミジンコ 2009/03/17(Tue)01:49:42 編集
無題
中学の時は、3年間、家庭科部という名の帰宅部、高校の時は吹奏楽を中退して、「文芸部、演劇部、英語部、書道部、科学部、天文部」に入っていましたww
真面目に活動していたのは、書道部くらいですね・・・ww
英語部は週1活動だったしww
あとは、名前だけーーー。
あぁ、ダメ人間(´・ω・`)ショボーン
mika 2009/04/03(Fri)11:44:57 編集
mikaちゃんへ
うぉぉぉ~~!!
当てちゃったじゃん、あたい!!
やっぱ科学部だよねーーー!!!
白衣着て、メスシリンダー振ってたら、最高エロかっこいいよーー!!

それにしても、他にも部活経験が豊富なのね^^
天文部って、なんかいいな~。男の浪漫的なニオイ。
ミジンコ 2009/04/06(Mon)01:59:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ミジンコ会へようこそ
プロフィール
HN:
ミジンコちゃん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
サッカー、料理、ネイル、食器集め
自己紹介:
2008年2月9日肉の日に男の子を出産しました。
出産前まで生きがいは食事とサッカーでしたが現在それに育児も加わりました。
神奈川県に住む30代前半大食漢のハハ日記です。
お料理レシピも掲載中です。


検索バーナー
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[10/17 ミジンコ]
[10/01 はっち]
[07/26 ミジンコ]
[07/25 あやや]
[07/23 ミジンコ]
[07/16 あやや]
[04/23 ミジンコ]
[04/07 あやや]
[04/05 はっち]
[04/05 もこもこ]
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]