忍者ブログ
気ままな主婦ブログ
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日と、おひな様パーチーでした


昨日はサッカーママと。
74bec720.jpeg

主役の姫君が眠る中
ハシャぐ男子諸君。








ピザ食べて、主婦話に花が咲き
母ちゃんもハシャぎました。







今日のメンバーは
オーバー30主婦4人の中に独身ピチピチ娘が1名。

さぞかし退屈・・・

と思いきや、三十路トークに違和感ゼロな不思議っ娘。

あたいが25歳の頃とは大きくかけ離れた安定感だわ。




で、どんな、三十路トークしてたかって・・・




「ねぇ、今日のポンパ、チョベリグじゃん!」

「えー、これ、昨日自分で切ったら、超オンザになっちゃって、ヤバくさいからポンパにしちゃった。」

「全然、問題ナッシング!そのバレッタはどこで買ったの?」

「あ、これ、長崎屋。」






違うか。



-------------------------
今日は、メンズ2名が女子6名に囲まれてのフィーバー姫まつり。


色んなお家のお雛様見れて楽しいな~。

dd7e7082.jpeg
でも、結局、つまるところ、

花より団子でしょ^^


ちらし、甘酒、はまぐりを堪能いたしました。







まつりっていいな~。






そろそろ3月3日を祝日に!!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美味しそう~
ハマグリ・・・高すぎて挫折した我が家です(笑)
うちは夫に
「我が家に女いないじゃん!!」
といわれひな祭りは却下されました(´・ω・`)ショボーン
mika 2009/03/04(Wed)10:37:04 編集
無題
美味しそう!!いかにもひな祭り的ご馳走ですな☆
でも、白酒じゃなくて甘酒ですか?私、甘酒好きすぎて高校生の時にコタツで甘酒作ろうとして失敗した女です…何でうまく出来なかったんだろ?作り方知ってたら教えてちょ♪
あめちゃん 2009/03/04(Wed)22:11:00 編集
無題
知らなかった。ひな祭りって、はまぐり食べるの?何でなのかなー。
貝?うーん。へへへ。。。。

ひなまつり、ちらしずし、それしか知らなかった。。。イベントの無い我が家では仕方ないけどねー。
私、その昔、お雛様をしまい忘れたから、今も独身なのかしら。。。ねー教えてー。。。
sahocci 2009/03/05(Thu)17:55:17 編集
無題
mikaちゃんへ
きゃー!女がいないなんて、失礼ですね!こんなに美しい嫁がいるのにねーー!!!旦那さん、バチ当たりだわ!

国産はまぐりはホント高いよね。
中国産とこうも値段が違うと、仕方なく中国産買っちゃう人多いよね。悪循環。




あめちゃんさんへ
白酒と甘酒って違うもの?白酒ってゆうのを知らなかったわ~!甘酒をおコタで!!初めて聞きました!あたいも作った事ないんだ。ヤッホーで調べてみよーと。



さほっちへ
うんうん。そうだよ、そうだよ。間違いないよ。さほっちがいまだ独身なのは、お雛様をしまい忘れたからだよ。うん。絶対。だってそれ以外の理由が見当たらない。そうでしょ?
ミジンコ 2009/03/05(Thu)20:04:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミジンコ会へようこそ
プロフィール
HN:
ミジンコちゃん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
サッカー、料理、ネイル、食器集め
自己紹介:
2008年2月9日肉の日に男の子を出産しました。
出産前まで生きがいは食事とサッカーでしたが現在それに育児も加わりました。
神奈川県に住む30代前半大食漢のハハ日記です。
お料理レシピも掲載中です。


検索バーナー
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[10/17 ミジンコ]
[10/01 はっち]
[07/26 ミジンコ]
[07/25 あやや]
[07/23 ミジンコ]
[07/16 あやや]
[04/23 ミジンコ]
[04/07 あやや]
[04/05 はっち]
[04/05 もこもこ]
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]