忍者ブログ
気ままな主婦ブログ
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティリリリリリー


「着信音No1」



これ、あたいの携帯電話の着信音です。



今の携帯に変えてから丸2年、初期設定から何も変更していません。




着信音や、待ち受け画面、ブログデザインなどなど・・・


一度設定したものを変える事は滅多にありません。




スタイルを変えないスタイルで生きてます。

↑ちょっとカッコイイかな、と思って言ってみましたが

そーでもないようです。





なのに、なのに


mixiのプロフィール写真を初めて変更しました。



今まで、

見る人にしかわからない

ドイツ人でしたが(ミヒャエル・バラックってゆう、超イカした男なのよ)




誰もが知る


栄光の10番に。






引退を聞いて

やっと、心の整理がつきました。






地元の星だし、桐光の頃から応援してたし、


なにせ、タイプだし(特に、頬のシワと体型が好み)


とにかく、とにかく、代表おつかれさまーーーーー!!!!


あんた、最高だったよーーーーーーー!!!!


と言う気持ちを込めて。








世間は本田、本田、長谷部、松井、本田、長友、本田くらいの勢いですが


今大会に出場出来たのは、まぎれもなく

俊輔の力があってこそ。





ワールドカップに恵まれない天才。




俊輔は栄光と挫折をずっと繰り返してる。




自分で言ってるけど


「サッカーの神様に試されてるのかな」

って。




試されてるかもしれないけど

神様を俊輔を見捨てはしない!!!!!




代表引退しても、マリノスでアジアの頂点目指してガンバレ!!!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワシのことかと・・・
天才レフティーて、ワシのことかと思ったぜよ。
何せガッツリ、ギッチョだがね(何故かギターは
フツー用で済んでるけど)。

確かにmixiの画像、俊輔に変わってたね。けど、
元のがバラックとは、西ドイツの頃から生粋の
独代表ファンの、このゲシュタポ野郎にも
解らんかった…(画像小さいし粗かったし、
なんか表情もイッパツで彼とは判別不可
でした…)。

俊輔は確かに地元の星だし、回りでの
噂やハナシもよく聞いたし(あまりいい
話はなく、相当の天狗だったらしいが)、
まあWCのピッチに2大会も立てた
だけでも幸せだったのでは。

ソレをいったらカズなんて、まああの時
オカちゃんが切ったのは、それまでの
不発振りからいったら全く文句なく正解
だったと思うし、けどトータルでの実績を
考えたら、本大会でのサムシングに期待
して、残して置くのも全然アリとも思ったし。

で、結果、今も現役でいるのは死ぬに死ねない
亡霊状態なのでは?、等と考えてしまうことも
あるし…。

WCには確かに恵まれなかったけど、海外では
ソレなり結果を出したし、言うように後は
古巣をどれだけ引き上げるかが、最後の
御奉公、見せ所ってカンジでは(そんな
カンジでJ、盛り上がればいいねっ)。
salz URL 2010/07/05(Mon)19:16:56 編集
気づいてたよ~
気づいてたよ~!写真代わったの。

ねー、本当にW杯に運がないというか・・・。
見たかったのになぁ~。
俊輔のFK。
cheery 2010/07/05(Mon)20:28:17 編集
無題
salzさんへ
え!?レフティーだったっけ!!??
あたいは貴殿の何を見ていたんだろう。そんな事にも気がつかず・・・
J-walkの「何も言えなくて…夏」状態だよ。
♪綺麗な指してた~んだね、知らなかったよ~♪
って、そんな事だから、振られるんだっつーの。ってね。

バラックはね~
サッカー初めて最初に好きになった選手なんだわさ。歳も同い年(当時20代前半)ですでにチームでも代表でも中心選手でさ。
日本に来た時、生で見たけど、格が違うって感じがしたよ。

そーだよね。俊輔はいい方だよね。
でも実力を考えるともっと活躍できたハズ・・と残念な気持ちになっちゃうじゃん。
うんうん、天狗だった話はもっぱら彼のデータベースよね。
トルシエの時も、ベンチの中村を見たら、試合もみないで髪の毛いじってたって言われちゃったし。
彼らしいよね。
そんな俊輔だからこそ、今大会は屈辱の大会じゃん。
このまま腐るとは思わないけど、そっこー代表引退って言っちゃうところが心配…。




cheeryへ
あたいも本大会で直接フリーキックを最初に決めるのは俊輔だって信じてたのにさぁ~。
それが本田にやられちゃうとはね、嬉しいやら悔しいやらの複雑だな気持ちだったよ。

日曜日決勝だね。
早く寝て備えないとね。




ミジンコ 2010/07/09(Fri)14:43:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミジンコ会へようこそ
プロフィール
HN:
ミジンコちゃん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
サッカー、料理、ネイル、食器集め
自己紹介:
2008年2月9日肉の日に男の子を出産しました。
出産前まで生きがいは食事とサッカーでしたが現在それに育児も加わりました。
神奈川県に住む30代前半大食漢のハハ日記です。
お料理レシピも掲載中です。


検索バーナー
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[10/17 ミジンコ]
[10/01 はっち]
[07/26 ミジンコ]
[07/25 あやや]
[07/23 ミジンコ]
[07/16 あやや]
[04/23 ミジンコ]
[04/07 あやや]
[04/05 はっち]
[04/05 もこもこ]
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]