忍者ブログ
気ままな主婦ブログ
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取っちゃいました。

自動二輪免許。





子供も小さいし

なぜ、今??

なぜ、バイク??


っと多くの人から問われましたが


yes 今。

yes バイク。

yes 高須。



理由はありません。





高校生の時から、漠然と、いつかはバイクの免許欲しいな。


って思ってたんですが


原付免許持ってたんで、なんとなく、流れ流れ


十数年の時を経て


なぜか今。になりました。







それにしても、今の教習所はすごい。


きちんとした託児室が完備されてて
保育師さんが子供みていてくれます。


送り迎えも家の前まで来てくれたり。


バイクの先生は、超かっこいいし。


(最後の重要!)


もう、至れり尽くせりの教習所生活でした。







そうそう。


昨日の神奈川県の降水確率80%だったのに

スーパーピーカンだったじゃないですか。




あれ、あたいなんです。


???


あたいがやったんです。


???


いや、正確にいうと、あたいがお願いしたんです。



小学生以来ですよ。



てるてる坊主をこしらえたのは。



そう、昨日の晴れは、マイてるてるの仕業なの。



昨日、卒業検定だったから、つい。


許してね♪
415cc2f1.jpeg




てるてる効果、絶大!!!














昨日、卒検の前に

おかんからメールが来ました。



『一発ガンバレm(^^)p 菜々ならやれる!!』



母上。


あたいの名前


奈々


ですから・・・・



痛恨のミス。




そして、



一発ガンバレ

やれる!!


って・・・・・



ヒワイ。





まぁ、一発やりましたけどね。










ac17fc88.jpeg
託児室です。


広~いスペースでおもちゃも沢山。

これなら
3時間の教習でもへっちゃら。





1日の中で
子供と離れた自由時間が持てたのも
いいリフレッシュでした!








いや~

もう一回通いたいくらい

楽しかった~。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごーい
サッカーしてバイク乗ってかっこいいママだわ~。
仕事復帰したら絶対といっていいくらい無理だから
今でしょ~!!
そのうちピンクのデコデコビックスクーターで登場かなぁ~♪
それともバンダナして革のベスト着てイカしたアメリカンハーレーかなぁ??

それにしても今どきの教習所ってステキね。
わくまみー 2010/06/17(Thu)09:48:58 編集
無題
つ、ついにとったのね!!
おめでとう!!

夏だし海行っちゃう??

ってか、母さすがー
アナタのママなだけありますわよ。
misato 2010/06/17(Thu)11:37:23 編集
無題
すっごーーーい!バイク乗れちゃうなんて、かっこいい!!
「思い立ったが吉日」がモットーな私なので、
奈々さんの気持ちわかります^^
無事に取れてよかったですね、事故には気をつけて、楽しんでください♪

いやそれにしてもほんっとお母様には毎回笑わせていただいて・・・
その辺の芸人よりよっぽど面白いです。
ねぎなぎ 2010/06/17(Thu)14:02:09 編集
無題
いつの間に!?なんかカッコいいね~。旦那さんもバイク乗るの?
ウチはゆうかが生まれる前にバイク処分しちゃったんだよねー。
旦那に乗せてもらうだけだけど、またいつかバイクでお出かけしたいなぁ。。。

いつかバイクを従えた姿をアップしてね♪
なる 2010/06/17(Thu)16:58:50 編集
無題
すっ、すごい!
ミジンコちゃんはやっぱ、パワフルだね~♪
バイクで登場、楽しみにしてまーす!
cheery 2010/06/18(Fri)00:19:42 編集
無題
わくまみーへ
ピンクのデコビッグスクーター!!
アメリカン!!
どちらもステキだけど、よくおっさんが乗ってるような、灰色のスクーターで登場しちゃうかも。後に物入れの箱乗っけてるヤツ^^
しかも、いでたちは当然のごとくジャージ。

やっぱ、仕事復帰したらまず無理だよね。
今だよね。
勉強系は向いてないので、技能系で^^




misatoちゃんへ
ついに取りました~~。
海、行っちゃうでしょ~。
うちのハハ、気が若いとゆーか、なんつーか。
いまだに「やってみそ」とか言っちゃうから・・・トホホ





ねぎなぎちゃんへ
思い立ったら吉日。いい言葉だね。
そう、勢いって大切よね。あたいも、人生かなり勢いでここまで来てるよ。。。
後悔もそれなりに多いけど><

ハハは、自分では意識してないと思うんだけど、なかなかの個性派の人でして・・・^^;
小2の時、母親参観に何故か真っ赤のつなぎ姿で登場したくらいの(汗






なるちゃんへ
そう、いつの間に!?だよね。
なるちゃんが里帰りしてから通い始めたからね^^
けーすけ(ここにきて何故か呼び捨て)もバイク乗ってるの?!!
いいね~~。
将来子供後ろに乗っけるのが夢でね^^
バイクはこれから買うんだけど、今はまだ子供も乗せられないし、小さめの125ccくらいの予定よ^^;




cheeryへ
いや~、ほんと勢いね。
あたい19歳で車買ってから今までスーパー車生活だから、バイクは夢の夢かな~ってずーと思ってたんだけどさ。
子供も男の子だし、後ろ乗っけて走りたいんだよね~♪
マッチョもバイクマンだもんね。
そのうち、バイクの血が騒いで、バイク欲しいって言い出すかもね^^
ミジンコ 2010/06/18(Fri)08:50:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ミジンコ会へようこそ
プロフィール
HN:
ミジンコちゃん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
サッカー、料理、ネイル、食器集め
自己紹介:
2008年2月9日肉の日に男の子を出産しました。
出産前まで生きがいは食事とサッカーでしたが現在それに育児も加わりました。
神奈川県に住む30代前半大食漢のハハ日記です。
お料理レシピも掲載中です。


検索バーナー
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[10/17 ミジンコ]
[10/01 はっち]
[07/26 ミジンコ]
[07/25 あやや]
[07/23 ミジンコ]
[07/16 あやや]
[04/23 ミジンコ]
[04/07 あやや]
[04/05 はっち]
[04/05 もこもこ]
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]