忍者ブログ
気ままな主婦ブログ
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懸賞でレッドロブスターの汚職事件・・じゃなくてお食事券が当たりました。


って事で、やってきました。
レッドロブスター東戸塚店。
0318bd4e.jpeg


レッドロブスターラバーズ
2280円









めちゃくちゃ久しぶりに来たけど


お食事時の時間帯なのに
客足はチラホラ・・・



う~ん、わかるな~。


だって、なんだか「レッドロブスター」って響きがすでにナウくないもんね。


なんか、髪型で言うなら「ポンパドール」って言われてる感じ?


ズボンで言うなら「ツータック」って感じ?


柄で言うなら「ペーズリー」。


部品で言うなら「金ボタン」とか、「肩パット」と重なるわけよ、


「レッドロブスター」って響きのイメージが。



わー、誰も共感できない話題?これ。




他に思い当たる
お店が暇な理由があるとすれば、
味は普通なのに、量が少なくて、値段が高いからかな?







ところで
旦那さん、もしくは彼氏とご飯を食べに行った時


食べ終わった後
どのくらいお店にいますか?



うちの旦那は、だいたい
あたいが最後の一口を食べ終わり
水を一口、ゴクリとすると
「じゃ、いこか」
と言い出します。


そのくせ映画のエンドロールは、結構長めに見たりして。



それが
子供が生まれてからは
最後の一口を口に入れたまんま
あたいの方から
「じゃ、いこか」
と言うようになりました。




今回
一年数ヶ月ぶりに、二人っきりの食事だったので
ご飯を食べ終わったあと
3分くらいは、会話しました。


で、この会話、お店出てからすれば良くない?と気づくわけです。



友達同士だと、
むしろ食後の方が本番!
ってくらい、長居するのにね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお懸賞!
大和にあるレッドロブスターの横を通るときいっつも話題になる。
「客入ってるのかな?」っていらぬ心配。
でも潰れてないからね。

私も一時懸賞生活する!って決めてハガキを買ったんだけど・・・あれ?
ちなみに大きな声では言えないが、先週totoBig当選したよ。
1等!じゃなくって3等(笑
1等は6億!なんて破格の金額なのに3等まで落ちるとあららな金額。
でも臨時収入うれしかったけど♪3日で消費。

うちらは食事のあとは旦那の一服を待って出る感じかな。
いずれにせよ長居はしないよ。
わくまみー 2009/06/11(Thu)08:49:52 編集
わくまみーへ
え!!Big当選!!すごいすごい!!!!
3等ってどのくらいもらえたのかしら?
消費に3日かかるって事は、結構もらえたのかな?いーないーな。
あたいなんて、最高、年末ジャンボで3000円が3つ同時当選したくらい。。。

旦那さん、タバコ吸うんだね。そうゆう場合ってわっくんがいたら禁煙席とかで我慢してもらうのかな?
ミジンコ 2009/06/12(Fri)21:08:03 編集
無題
今年ペイズリーのチュニック、流行ってますよね♪
レッドロブスターですが、行くたびに長男が号泣しますww
ヘタレなので、ロブスター水槽が怖いらしいショボーン..._φ(・ω・` )
最近ロブスターは全く行っていませんねぇ・・・・。

私はマッタリしたいのですが、夫はせっかちなので、一人で勝手に外に出て行ってしまいます。
私がモゴモゴしながら会計・・・そんなパターンですww
mika 2009/06/12(Fri)21:41:26 編集
mikaちゃんへ
みずきくん、ロブスターみて泣いちゃうの!可愛い~~
大和のレッドロブスターも昔っからあるよね。人入ってるのかな~。東戸塚店は時期につぶれてしまいそうな具合でした。。。

そうそう、食べた後、基本、マッタリしたいんだけど、子供がいるとなかなかだよね。じっと座っててくれないよね~。
ミジンコ 2009/06/15(Mon)21:33:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミジンコ会へようこそ
プロフィール
HN:
ミジンコちゃん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
サッカー、料理、ネイル、食器集め
自己紹介:
2008年2月9日肉の日に男の子を出産しました。
出産前まで生きがいは食事とサッカーでしたが現在それに育児も加わりました。
神奈川県に住む30代前半大食漢のハハ日記です。
お料理レシピも掲載中です。


検索バーナー
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[10/17 ミジンコ]
[10/01 はっち]
[07/26 ミジンコ]
[07/25 あやや]
[07/23 ミジンコ]
[07/16 あやや]
[04/23 ミジンコ]
[04/07 あやや]
[04/05 はっち]
[04/05 もこもこ]
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]