忍者ブログ
気ままな主婦ブログ
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から、我が家に居候がやってまいりました。



ワンコのロン様です。
3ebfc275.jpeg


犬だけど、なめ猫バリの流し目がチャームポイント。



あれ、まさかとは思うけど



なめ猫???



とか思った人いる?







一人一枚持ってたよね、

なめ猫免許証。



死ぬまで有効

の、なめ猫免許。


なめられたら無効

の、なめ猫免許。



まさか、なめ猫時代を生き抜いていな人なんていないよね。

うん、いるはずがない。




それはさておき

そんな悪人相ならぬ悪犬相のロン様を
お散歩することに。



とりあえず、雨も降ってるし

あたい、傘さしてるので

ロン様のリードは巳雲に任せました。



58beeaad.jpeg




お散歩よろしくー。















56d69e3e.jpeg




意外とやれてる。

















ロン様は、

それこそ、道端ですれ違っても

お世辞にも「可愛いですね」

と言えない形相ですが


それはそれはお利口者のワンコなんです。



日本語の理解度抜群ですし

トイレトレーニングも完璧ですし

ワンコなのに、空気読めます。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どんないそうろうかと思ったら。

理解度抜群、トイレトレ完璧・・・
じゃあ、みくもくんがむしろリードされてる感じ?
散歩姿、とってもサマになっててかわいい。
わっく 2009/10/08(Thu)08:17:14 編集
無題
可愛いですねー!
ホントちゃんと散歩できてますね(笑)
てかなめ猫懐かしすぎ!!!
risa 2009/10/08(Thu)19:13:28 編集
無題
わっくへ
そうなの、ビックリするくらいお利口犬なの!
巳雲が手荒い可愛がり方をするから、いつも逃げまどってるよ。
散歩、まさか出来るとは思わなかったよ。やらせてみるもんだねー。
わっくんはワンコ好きなのかな?




risaちゃんへ
なにーーー!!risaちゃん、なめ猫知ってるのー!?歳サバよんでない?でもおばちゃん嬉しいわ。ギャルと会話が合って^^
そうなの、意外とやれてるでしょ、散歩。
でも3日目の今日、ついに飽きたようで、リードをすぐ離したがるんだ。この飽きっぽさ、B型かな?
risaちゃん何型?待って、当てるから。うーん、O型?
ミジンコ 2009/10/10(Sat)13:44:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ミジンコ会へようこそ
プロフィール
HN:
ミジンコちゃん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
サッカー、料理、ネイル、食器集め
自己紹介:
2008年2月9日肉の日に男の子を出産しました。
出産前まで生きがいは食事とサッカーでしたが現在それに育児も加わりました。
神奈川県に住む30代前半大食漢のハハ日記です。
お料理レシピも掲載中です。


検索バーナー
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[10/17 ミジンコ]
[10/01 はっち]
[07/26 ミジンコ]
[07/25 あやや]
[07/23 ミジンコ]
[07/16 あやや]
[04/23 ミジンコ]
[04/07 あやや]
[04/05 はっち]
[04/05 もこもこ]
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]