忍者ブログ
気ままな主婦ブログ
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、サンタさん来ました。


チャリティーサンタに申し込みしたんです。




訪れたのは、歌のお兄さんみたいな
爽やかなヤングサンタさんでした。

1e135709.jpeg


一緒にお写真も撮りました。





みんなとっても嬉しそう!!










そんで
サンタさんが帰った後

子供達が

「今の誰?」

ですって。



サンタさんですからー!




 

で、プレゼント。
6b07622b.jpeg
男の子なら1度は訪れる?
トーマス期に突入している巳雲やん。


なので
トーマスのプラレールにしました。

かっこ中古品ですかっことじ。










トーマスを卒業したお兄ちゃんから
おさがりも貰ったので
急に家の中がトーマストーマスしてきました。


わーい。

子供が好きになると、親も好きになっちゃうよね。


トーマスとかって
鼻とかシワとかの感じとか
好きになれる要素ないって思ってたけど。









そして、去年、あたいにはサンタが来ず、

日の丸弁当に海苔で

「サンタコナイ」

と書いて復讐を果たしたのですが


今年は来ました。


お花とルームシューズ。


たわいもない物ですが、やっぱり嬉しいかも。





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお!!
このサンタ家に来るの??
うち泣くだろうなーー(爆)
ルームシューズって毎日使うから、
可愛いのだとなにげに嬉しく無い??
パパサンタさん、ナイス♪
たらこ 2009/12/26(Sat)00:16:21 編集
おもしろいね~
いろんなサービスあるんだね~。
うちもトーマス好きだよ。
DVDやゆーちゅーぶ動画をよく見てる。
でもおもちゃには興味ないみたい。
でもプラレールは興奮するだろうなぁ~。
遊ぶ場所があれば・・・広いおうちをください。
サンタさん。
わくまみー 2009/12/26(Sat)07:40:17 編集
無題
メリークリスマス~だったのねぇ。
ってか日の丸弁当にメッセ書いたのが個人的にツボ。

我が家はトーマスにウルトラマンが絡んですごいことになってるよ…
misato 2009/12/26(Sat)07:58:07 編集
happyクリスマス♪
おかげさまで本当に素敵なイブになりました!
他にパーチーもなく、今年はケンタが最大のご馳走だったので。
サンタを楽しみにするあまり、職場の人に言いまくっていたら、
「それシルバー(※シルバー人材センター)じゃね?」「その派遣業務、価格的にも間違いない!」
って決め付けられてどきどきしていました。
チャリティーだったのね。
若者、素敵なことするじゃない!
ぶんちゃん 2009/12/28(Mon)22:31:29 編集
(T-T)
サンタ来たんだ~!
楽しそうだね♪

って、呼んでよ~!
寂しいじゃんか!

さっきmixi通さないで見て初めて写真の人物が判明したよ。

まぁ、風邪引き始めた頃だから行けなかったとは思うけど。
cheery 2010/01/05(Tue)01:16:45 編集
無題
みなさん、遅レスで本当にごめんなさい!ご存知の方もいると思いますが年末色々ありました~~^^;
今更ですがレスさせてください。


たらこさんへ
そうなの、家に来てくれるの!チャリティーだからお金かかっちゃうんだけどね。
友達の子供はギャン泣きで写真も撮れず、早々に帰ってもらったって言ってたよ!
来年なら大丈夫かもね^^




わくまみーへ
うちも、おもちゃ広げてると、歩くたび踏んずけてるよ。
you tubeで「トーマス」で検索すると『じこはおこるものさ』が先頭に出てこない?
うちはこればっかり見てるんだ。



misatoちゃんへ
日の丸弁当はホント苦肉の策でした。
周りのちょっと年上のお兄ちゃん達はまさにウルトラマンブームなので、時期に来るのかなー。
みんなどこでウルトラマン知るの??




ぶんちゃんへ
シルバーの方が雰囲気出たかもね^^;
サンタさんの顔みた瞬間、しゅーとが「つけひげしてるーーー」て叫んでたしね。
まりちゃんも「なんでおじいさんじゃないの?」って言ってたし。「今年は見習いサンタが来たんだよ。」って大人なりの精一杯の返しをしておいたけど^^;
ミックやなおさんは来年くらいからわかってくるかね。



cheeryへ
ごめんよ~~!!!cheeryは遠いから無理~って言いそうだなって思って。しかもお金もかかっちゃうからまだ1歳くらいだともったいないかなって思って。もともとは大きい子供だけでって話進めてたんだ。
次からは、断られるの覚悟で呼ぶからね!!!(笑)
ミジンコ 2010/01/11(Mon)17:29:30 編集
無題
サンタコナイか・・・・
うち、何年来ていないことやら泣
私も復讐せねばww
mika 2010/01/12(Tue)15:49:12 編集
じこはおこるものさ
おつかれさま。

うちのも「じこはおこるものさ」好きだよ~。
あのはちゃめちゃな歌詞の意味はわかってないだろうけど
ぶつかって壊れる映像がおもしろいみたい。
ってことで、レスのレスでした。
わくまみー 2010/01/13(Wed)14:24:59 編集
無題
mikaちゃんへ
復讐大切~~~!!やるべしやるべし!!!!
プレゼントの内容より、たまには妻を喜ばせてあげようって気遣いが欲しいよね!
是非、素敵な復讐して、来年はプレゼントゲットしてね♪♪


わくまみーへ
レスレスありがとーー
やっぱりそうだよねー。
トーマス達がことごとく不注意な事故を起こしていく様がいいよね。
しかも、あの歌が一日中頭をヘビロテして気がつくと口ずさんじゃうよね^^
ミジンコ 2010/01/14(Thu)16:08:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ミジンコ会へようこそ
プロフィール
HN:
ミジンコちゃん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
サッカー、料理、ネイル、食器集め
自己紹介:
2008年2月9日肉の日に男の子を出産しました。
出産前まで生きがいは食事とサッカーでしたが現在それに育児も加わりました。
神奈川県に住む30代前半大食漢のハハ日記です。
お料理レシピも掲載中です。


検索バーナー
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[10/17 ミジンコ]
[10/01 はっち]
[07/26 ミジンコ]
[07/25 あやや]
[07/23 ミジンコ]
[07/16 あやや]
[04/23 ミジンコ]
[04/07 あやや]
[04/05 はっち]
[04/05 もこもこ]
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]