忍者ブログ
気ままな主婦ブログ
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり卒乳しましたー。


ほんと、いきなりです。



前日まで、趣味:おっぱいを吸うこと。だった男が


突然



あなたは今日から半永久的におっぱいを飲む事は出来ません。
今までのご愛顧、誠にありがとうございました。



と言われ

どうなるかと思いきや


しっかり現実を受け入れる


実に大人な振る舞い。





それでですねー。


アレをやってみたくってですねー。


おっぱいに顔を描いてバイバイする儀式。

桶谷式?





断乳2日目に、とびっきりファニーな顔を描いて


おっぱいを欲しがったら見せるぞー

と、準備万端でいたのに



まったくおっぱいを欲しがらないので


母、自ら、


ちょっとコレ見てよー


と、パイ見せしました。



巳雲は

少し微笑み、めくったTシャツをそっと戻してくれました。



あなた、どこぞやのジェントルマンなの?








で、夜お風呂で
冷静に自分の身体を見たらゾっとしたわ。


おっぱいに落書きした32歳、大丈夫でしょうか。ってね。







なにはともあれ、

SAYONARAぱいおつ大成功です。


ものすごーくおっぱい星人だっただけに
感動もひとしおです。




あ、おっぱい止めた理由はアレです。


ビーチク流血事件。


あの傷が癒えなくてねー。





断乳1日目から

巳雲の食欲がものすごくって


初めて

「もう食べちゃダメ」

と言う日本語を使いました。









さてさてさて~~

待ってます!

「飲みにいこ!」

の、その一言。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
いきなりだね!!
悩んでいたのが損しちゃった気分?
それにしてもどんな心境の変化だったんだろう。

1歳ですぐ卒乳したうちの子は
いまはエロオヤジばりのおっぱい星人。
「おっぱいさわりたいからあっちいこう」
と、布団へ誘われます。
寝るときは
「おっぱいちゅうちゅうしていい?」
と聞いてきます。
赤ちゃんのころは執着なかったのに、ナゼ今頃!?

うちもミルク辞める!!
最悪、ウコンでも入れてやるわ。
わくまみー 2009/10/01(Thu)08:59:42 編集
おめでと~
卒乳したんだね~
意外と寂しかったりするのは親だったりするよね。
スカイはあっさりやめたわりに、いまだにパイ触りたがるよ…

ジェントルみくもん素敵だわ~
misato 2009/10/01(Thu)10:14:17 編集
無題
わくまみーへ
>「おっぱいさわりたいからあっちいこう」
は、すごい!!!
どんなオヤジの発言だよ!と言葉だけ見たら言っちゃうね^^
すごいなー。うちもおっぱい触らしてってなるのかなー。
まぁ、可愛いっちゃ可愛いけどね^^

うんうん、ミルク、ウコンに変えちゃえ(笑)
でも、ほんとミルク止めたら食欲モリモリになってくれると思うんだよね~。





misatoちゃんへ
やっぱお宅のお坊ちゃまもパイ触りがお好きざます?(笑)
DNAがそうさせるのかねー。
でも、まだまだ可愛い盛りだからOKでしょ!?
うふふ、お互いどんなエロ息子になるか楽しみだね♪

ミジンコ 2009/10/01(Thu)23:27:55 編集
おめでとう!
部員キッズの中できっと一番長くおっぱい生活を送るのかと思っていたみっくんが、さらりと卒乳できたねー。なんかすごい不思議な感じ。
これから心おきなくお酒飲めるね。おめでとう!
ナル 2009/10/03(Sat)07:19:00 編集
おめでとう!
うちも卒乳したよー!!
初日ヤバかったけど、今では朝まで寝るし、
ご飯いっぱい食べるし、お酒飲めるし(爆)
もっと早く卒乳すれば良かったーー(´m`)
たらこ 2009/10/04(Sun)16:24:30 編集
無題
ナルちゃんへ
ホントだよね~。ひとりだけ、朝昼晩夜中とガッツリぱいおつ生活送ってたのに、いきなり卒乳できるとはねー。意外だよね。
かくゆう、ゆうかちゃんも成功なんじゃん??すっぱり卒乳できそうだよね、あねご、大人だし。(笑)




たらこさんへ
ま~~!!たらこさんもおめでとう~~~!!!
ほんと、卒乳すると、寝るは食べるはだよね^^
なんか、失ったものを取り戻すかのように、食べまくり、寝まくりで、こんなに人って変わるんだ。と思ったよ。
そして何より、心置きなくお酒を飲める喜びったらないね~~。
久しぶりに「酔った」って日本語使いたい!
ミジンコ 2009/10/04(Sun)22:12:48 編集
無題
飲みいこーーーーーーー!!
私は、授乳中でもガンガン飲んでましたけどw
すぐにヨッパになりますが、是非行きましょう!!
mika 2009/10/08(Thu)08:49:51 編集
mikaちゃんへ
待ってました!その言葉!!!
行きましょう!
是非とも行きましょう!
どこに何時集合!?
土曜か日曜の晩、適当に駅前で飲みたいね~~。
(土日なら旦那に子供預けられるから^^)
もちろん遠征も可だし^^
ビールさえ置いてあれば、あたいはデニーズでも飲める女だけど♪よーは何処でもイイの♪
ミジンコ 2009/10/10(Sat)13:36:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ミジンコ会へようこそ
プロフィール
HN:
ミジンコちゃん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
サッカー、料理、ネイル、食器集め
自己紹介:
2008年2月9日肉の日に男の子を出産しました。
出産前まで生きがいは食事とサッカーでしたが現在それに育児も加わりました。
神奈川県に住む30代前半大食漢のハハ日記です。
お料理レシピも掲載中です。


検索バーナー
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[10/17 ミジンコ]
[10/01 はっち]
[07/26 ミジンコ]
[07/25 あやや]
[07/23 ミジンコ]
[07/16 あやや]
[04/23 ミジンコ]
[04/07 あやや]
[04/05 はっち]
[04/05 もこもこ]
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]