忍者ブログ
気ままな主婦ブログ
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての予防接種BCGでした。


大人になっても克服できなかったものの1つ、注射。
もう、ご勘弁ですよ。

って自分が刺されるわけじゃないけどテンション下がるわ~。


今からあんな恐ろしい事が待っているというのに、ご機嫌な巳雲さん。

まぁいい。今にわかるさ、あの恐怖。


そしていざ
スタンプみたいの打たれる瞬間、半ベソでした。あたいがね。


先生に
「お母さん、子供がどんな事されてるか、しっかり見てくださいね。」
と言われたけど
ものすっごい薄目でチラリとしか見れませんでした。


むっぎゅ~とスタンプを押されると
シッポを踏まれた猫みたいに、一瞬「フンギャ!」と言いましたが
すぐに何事もなかったよに平静を装う巳雲さん。


周りを見渡せば、他の赤ちゃんもみんなわりとご機嫌にしていて、
怯えてるの、あたいだけみたい。


これから、予防接種三昧な幼児期。
子供業も結構大変なのね~。

--------------------
最近暑いですね。

巳雲は長肌着だけを着せているんですが、
気が付くと乳首全開で着衣が乱れてます。
20080524.JPG
自分でヒモを引っ張ってほどいて
ぬぐ技を会得しました。

赤ちゃんは日々エボリューション!!

ヒモで結ぶタイプの肌着はもうダメか~。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニコちゃん
ん~~~
それにしても、みっくはいつもニコちゃんでかわい~ね~!

きっと、母がいつも笑顔ちゃんで接してるからに違いない…と思ってるよ。
ぶんちゃん 2008/05/26(Mon)15:14:35 編集
ぶんちゃんへ
ニコってゆうか、ニヤ~ってしてるんだよ^^
きっと、母がいつもニヤって接しているから…かな。
なおちんも、そろそろ生理的微笑から、段々と嬉しい感情で笑うようになってきてる頃よね。
笑ったら、写真アップしてね♪♪
ミジンコ 2008/05/26(Mon)20:33:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ミジンコ会へようこそ
プロフィール
HN:
ミジンコちゃん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
サッカー、料理、ネイル、食器集め
自己紹介:
2008年2月9日肉の日に男の子を出産しました。
出産前まで生きがいは食事とサッカーでしたが現在それに育児も加わりました。
神奈川県に住む30代前半大食漢のハハ日記です。
お料理レシピも掲載中です。


検索バーナー
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[10/17 ミジンコ]
[10/01 はっち]
[07/26 ミジンコ]
[07/25 あやや]
[07/23 ミジンコ]
[07/16 あやや]
[04/23 ミジンコ]
[04/07 あやや]
[04/05 はっち]
[04/05 もこもこ]
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]