忍者ブログ
気ままな主婦ブログ
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーいえば、冬になると
どうしてこんなにソフトクリームが
魅惑の食べ物に見えるのでしょう。。。?



ディズニーランドと結婚した友達と
有楽町で遊んだので
気になっていたソフトクリーム食べてきました。


5d4c8b9b.jpegむらからまちから館

有楽町駅の目の前にある物産店。














cb8dba47.jpeg
これが、雑誌とかで
「食べたいソフトクリーム特集」みたいなので
1位になってるソフト。


Sサイズ210円





うーん。クリーミー!

しかーし!!!
あたいの中のランキング(都内・神奈川エリア編)では
3位かな。




そして食べ比べ。
f55bbc0a.jpeg
同じビル内にある
北海道どさんこプラザ。

北海道乳牛のバニラソフト。





ソフトクリームを食べて3分後のソフトクリーム。
サイコー!

ま、こっちは65点くらい。




冬のソフトクリームっていいよねー。

この、真っ白でうにうにした形がいい!!って冬関係ないし。



今のところ、あたいランキングでは


1位 アイス工房メーリア(東戸塚)のソフトクリーム
   ソフトクリームはもちろんだけど 
   ここの塩ジェラート、脳天チョップくらったくらい美味しい!


2位 柏木牧場(厚木市)のミルクソフトクリーム
   これ、ソフトクリームってゆうか、生クリーム舐めてる感じです。



美味しいソフトクリームの情報、随時受け付けてます!!!



---------------------
有楽町マルイのツリー
今年もキレイでした。
58e99875.jpeg

本物のもみの木!

宮ヶ瀬のツリーに比べたら
子供みたいな大きさかな^^
















--------------------
ディズニーランドと結婚した友達ってゆうのは
ディズニーランドが好きなあまり
ディズニーランドでバイトして
ディスニーランドで知り合った彼氏と
ディスニーランドで挙式して
ディズニーランドの近くに引っ越して行った友達の事です^^


もしかして、旦那、ミッキー?


そーいえば、昔、ディズニーランドで
リアル鬼ごっこした事あります。

結果、朝10時から夜9時まで
1人で逃げ通しました。


見つかるわけないよね。


あ、人数は鬼とあたいの2人きり。

ガチです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
柏木ねー。うまいねー。
平塚のシルスマリアの生チョコソフトも食ってみてー!!濃厚だよ。私はちょっと最後の方で飽きちゃうけど。

諏訪にあるピッコって店のジェラード最高。遠いね。。。ははは
sahocci 2008/12/02(Tue)09:01:22 編集
ディズニー
アンバサダーのシンデレラで結婚式したかったけど、旦那に王子なんて着れるか!!って反対されて断念(ノД`)シクシク
なので娘はミラコスタで挙げて欲しい・・・キャ[o゚∀゚o]笑
ソフト大好き♪アイスだったら北海道の「まぜまぜアイス」がNO1どすw
遠いケド、機会があれば是非(*´艸)(艸`*)
たらこ 2008/12/02(Tue)22:23:44 編集
ディズニーランドと結婚
間違ってるのかと思ったよ~!
確かにディズニーランドと結婚したんだね(笑)

ソフトクリームだけど、最近ららぽに入ったソフトクリーム屋さんのソフトクリームはキャラメルの味がしました。
キャラメル味とはどこにも書いてないけど。
美味しかったけど、おっぱいが怖いのでまた一つは食べてませんが・・・。
cheery 2008/12/03(Wed)23:00:14 編集
無題
さほっちへ
平塚、最近2回も行ったのに、すっかり忘れてた!行こうと思ってたのに!!
次は必ず!!
諏訪のピッコロ、前から言ってたよね。またボード行く機会があれば寄りたいな~~^^


たらこさんへ
そうそう、その友達も白雪姫で結婚式してたよ^^
北海道のまぜまぜアイス!?それは要チェックです~~♪


cheeryへ
ららぽといえば、ベジクレープが大好きだったんだけど、なくなちゃったよね。
そのアイスはどこに売ってるの?チャレンジしてみたいな^^
ミジンコ 2008/12/05(Fri)20:12:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミジンコ会へようこそ
プロフィール
HN:
ミジンコちゃん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
サッカー、料理、ネイル、食器集め
自己紹介:
2008年2月9日肉の日に男の子を出産しました。
出産前まで生きがいは食事とサッカーでしたが現在それに育児も加わりました。
神奈川県に住む30代前半大食漢のハハ日記です。
お料理レシピも掲載中です。


検索バーナー
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[10/17 ミジンコ]
[10/01 はっち]
[07/26 ミジンコ]
[07/25 あやや]
[07/23 ミジンコ]
[07/16 あやや]
[04/23 ミジンコ]
[04/07 あやや]
[04/05 はっち]
[04/05 もこもこ]
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]