忍者ブログ
気ままな主婦ブログ
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は天気良かったね~~。

そんなわけで、みなとみらい辺りをプラプラしました。

c0474bee.jpeg


ちょー気持ちいい!






いくら日差しは暖かくても
風は冷たいよね。


巳雲に毛布をかけていたら

向こうからやってきた、半袖いっちょのおじさんに

「あったかそうだね」って言われました。


えー
まさかとは思うけど、その半袖・・・
痩せ我慢?


でも、
あたい、わかっちゃうんだな、そのオヤジの気持ち。


あたいも、小学生の時
いつまで連続で半袖を着ていられるか
毎年挑戦してたもん。

最高記録は小2の時の10月21日までだったよ。



でも考えてみれば
年間通して体操着は半袖のみだったよね。

長袖の体操着着てる子なんて
クラスのひ弱な男子数人くらいで

女子なら真冬でも
半袖&ブルマー上等!
でしょ。




------------------------
巳雲さん、先週は風邪っぴきでした。

576c45d1.jpeg
朝起きると
顔中が鼻水まみれでカッピカピ。


鼻水はいつからかめるようになるのかな?













この前、サッカーの練習中、鼻水が出てきたけど
ティッシュを持ってなかったので
水道で手鼻をかみました。


チームメイトに
「手鼻かよ!」
って言われたけど

「乙女の最終手段です。」

と言っておきました。


だって、乙女なら、ハナタレよりは、手鼻でしょ~。


まぁ、ティッシュ持ってない時点で
乙女失格って話ですが。


まぁ、ティッシュ持ってても年齢で
乙女失格って話ですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も~
私も昨日ダンナに会いにみなとみらいに行ってたのよ~
クリスマス時期は帰って来れないからね…

偶然だわ~

人多すぎて、すごかったね~
sky 2008/12/25(Thu)00:54:11 編集
skyさんへ
うっそ~~!それは偶然ですね!!超バッタリ出くわしたかったです~^^
ところで、旦那様は何のご職業なんですか?クリスマスに帰ってこれないなんて・・・まさかサンタ?
ミジンコ 2008/12/25(Thu)01:06:09 編集
いいじゃん
手鼻いいよ。
お肌のためにも。
ティッシュ使うと赤くなってかわいそうだからさ。
乙女はお肌のためにも手鼻よ。うん。
わくまみー 2008/12/25(Thu)09:16:56 編集
わくまみーへ
そうなの、保湿ティッシュ使ってても、結局お鼻の下がカピカピになっちゃうのよね。
黙って手鼻よね。
わっくんは風邪など大丈夫かな?
時間できたらアドバンの練習にでも遊びにいらしてね~♪
ミジンコ 2008/12/26(Fri)00:09:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ミジンコ会へようこそ
プロフィール
HN:
ミジンコちゃん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
サッカー、料理、ネイル、食器集め
自己紹介:
2008年2月9日肉の日に男の子を出産しました。
出産前まで生きがいは食事とサッカーでしたが現在それに育児も加わりました。
神奈川県に住む30代前半大食漢のハハ日記です。
お料理レシピも掲載中です。


検索バーナー
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[10/17 ミジンコ]
[10/01 はっち]
[07/26 ミジンコ]
[07/25 あやや]
[07/23 ミジンコ]
[07/16 あやや]
[04/23 ミジンコ]
[04/07 あやや]
[04/05 はっち]
[04/05 もこもこ]
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]