忍者ブログ
気ままな主婦ブログ
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けちゃいましたね。とっくに。


今年の目標は


「今年の忘年会は、アルコール摂取にいそしむ」です。

そのために乳離れ。したいけど、やっぱ寂しい。困ったね。



さて、大晦日は、ブログに書いた通り
ガキ使見て、いつのまにか年が明けていました。

旦那は22時にはすでに堕ちていたので
一人でぐんぐんに爆笑していました。


翌朝、旦那が開口一番

「昨日の夜、めっちゃくちゃ笑ってたでしょ。
お陰で、浮気された夢見たよ。」



って、まずは「あけおめ」だろー。


それから、よくよく考えてみると

・・・

何が?


どーでもいいけど
とりあえず

「あたい、誰と浮気してた?」

と聞いてみたら


「シューマッハ。」

って


絶対するわ。




「ちょっと、その話、詳しく聞こうか。」



-----------------------
元旦は両家がウチに集まりました。


両家のハハがあれやこれや持ってきてくれるので
あたいは、ほんの気持ち程度の品を作りました。

c83b3570.jpeg

・煮物
・結びこんにゃく
・レンコンのハーブソテー
・ピクルス







じいさんが手土産に持ってきた3段オセチ
なんと16,800円。

そんなん買うなら、お年玉くれろ~。
65d93732.jpeg
これがそのオセチ。


あー、あー、無駄に豪華。


もったいなや~。






------------------
2日は初詣へ行きました。


旦那に
「鶴岡八幡宮と寒川神社、どっち行く?」

って聞いたら
「じゃがバターとたこ焼きが売ってる方。」ですって。


小学校低学年かーっつーの。



彼はいなかったものとして
今年は久しぶりに寒川神社へ行ってみました。
dd820ace.jpeg


バカに天気いいぞ!


←ちなみに、本堂の前での肩車は禁止だそうです。
 お金が飛んでくるから^^





325d27c8.jpeg
巳雲やんも人生初のおみくじ引きました。

「中吉」

恋愛・・・親に報告すべし

ですって。

「会って欲しい人、いるんだけど」ってくるかな。



 




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ことしもよろしく
あけましておめでとうございます。
今年も育児日記楽しみにしてますよ~♪
わくまみー 2009/01/05(Mon)11:55:25 編集
無題
明けましておめてとぉうさん♪
私は年末年始インフルエンザだったため、
おせちだの初詣だのお正月らしいことは何も
してまへん…。
けど、ガキは見た!!てか、見逃すわけには
いかないもん(笑)
こんな私ですが、今年もよろしく!!
あめちゃん 2009/01/06(Tue)20:54:35 編集
無題
わくまみーへ
今年はわっくんに会いたいな~~♪
そして、蹴ろうよ~!引越したんだってね!?わっくん連れて練習おいでよ~!


あめちゃんさんへ
こちらこそどーぞどーぞ宜しくお願いします!
インフルエンザ!?そりゃ大変でしたね!
つぎ会うときは完全復活かな?
今年も沢山蹴りましょうね~~!!
ミジンコ 2009/01/07(Wed)11:31:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ミジンコ会へようこそ
プロフィール
HN:
ミジンコちゃん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
サッカー、料理、ネイル、食器集め
自己紹介:
2008年2月9日肉の日に男の子を出産しました。
出産前まで生きがいは食事とサッカーでしたが現在それに育児も加わりました。
神奈川県に住む30代前半大食漢のハハ日記です。
お料理レシピも掲載中です。


検索バーナー
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[10/17 ミジンコ]
[10/01 はっち]
[07/26 ミジンコ]
[07/25 あやや]
[07/23 ミジンコ]
[07/16 あやや]
[04/23 ミジンコ]
[04/07 あやや]
[04/05 はっち]
[04/05 もこもこ]
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]