忍者ブログ
気ままな主婦ブログ
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、旦那が手ぶらで帰って来ました。

イラリ。

ケーキまで作って待ってたのに。

って、考えてみたら、
付き合った最初の年のクリスマスを最後に
もうずーと何ももらった事なかった!!!


今更ながら、イラリ。


ちなみにあたいは旦那に
巳雲とお揃いのシャツをプレゼントしました。


ほら、やっぱイラリ。


半ば更年期のようなこのイライラを
明日のお弁当で晴らしてみようと思います。

-------------------

今年最後のツリーでーす。

524f27db.jpeg












04e3bb42.jpeg


夜景のキレイなレストランで

ノンアルコールビールを飲みながら・・・

授乳T_T











-------------------
最近、オードリーの春日が、かなり気になります。



「春日のここ、空いてますよ」

に、めちゃめちゃ魅かれます。


「トゥッス!!」

が、何故か男らしく見えて仕方ないのです。


テクノカットの男なんて、アイパとかツーブロックの男と同じくらいムシズが走るのに。

白パンはいてる男なんて、ツータックとかケミカルウォッシュはいてる男と同じくらい寒気が襲うのに。


春日だと、あり。

春日って、そんな男。


あれ?
あたいのイイ男レーダー、狂ってる??
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イブから
うちは旦那がイブから出張。
帰宅は25日23時20分。
どーなの?
ってまぁ、毎年なーんもやってないんだけど。
ケーキを食べるくらい。(私が食べたいだけ)

あ、、、今年はDSの美文字を旦那のお小遣いで買ってもらったんだった。
もちろん私はナッシング~です。。。
(だって金欠だもーん)
cheery 2008/12/26(Fri)09:12:33 編集
cheeryへ
仕事は仕方ないよね。。。
美文字!!
あれ、cheeryは字、きたなかったっけ??
昔、にっぺんの美子ちゃんって、どんな雑誌の裏にも広告掲載してなかった??
知らないかな?
ミジンコ 2008/12/29(Mon)01:49:39 編集
無題
楽しそうなクリスマスだったね!
こっちも普通だったよ。
前日にケーキ食べる?って聞かれたから「別にいいよ」って答えた。とりあえずケーキを仕事後に買うか迷ったけど、ダブったら嫌だし買わずに帰ったとこ、やっぱり買ってなかった。
特に何もしないことにしてたけど、実際何も無いってのも寂しいもんだったよ。
のり弁か。あるだけよかったんじゃない??
sahocci 2008/12/29(Mon)11:46:07 編集
さほっちへ
せめてどっかへ飲みにもいかなかったの?

来年のクリスマスはさほっちの得意なカレーをふるまってホットな気分になってね!それからプレゼント交換も忘れずに!金額は1000円以内ね。
ミジンコ 2008/12/31(Wed)05:38:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ミジンコ会へようこそ
プロフィール
HN:
ミジンコちゃん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
サッカー、料理、ネイル、食器集め
自己紹介:
2008年2月9日肉の日に男の子を出産しました。
出産前まで生きがいは食事とサッカーでしたが現在それに育児も加わりました。
神奈川県に住む30代前半大食漢のハハ日記です。
お料理レシピも掲載中です。


検索バーナー
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[10/17 ミジンコ]
[10/01 はっち]
[07/26 ミジンコ]
[07/25 あやや]
[07/23 ミジンコ]
[07/16 あやや]
[04/23 ミジンコ]
[04/07 あやや]
[04/05 はっち]
[04/05 もこもこ]
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]