忍者ブログ
気ままな主婦ブログ
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は友達ベビちゃんとも
なんとな~く戯れたりできるようになってきた感じがします。

c76caec4.jpeg
「ちょっと、これはアタイのルビーよ!!」

「へへ~、わかってますゼ、アネゴ。へへへ
 良くお似合いですゼ、アネゴ。ヘヘヘ
 アネゴは世界一ですゼ。へへへ」
の図




ここ数日で急激にズリバイで高速移動できるようになりました。


本当、一瞬目を離したすきに、全然違う所に移動してるから
テレポーテション使った?
とか思って、ビーズが落ちてないか探したくらい。

って、エスパーマミ。古いか。




--------------------------
実家から駅まで向かう途中のお寿司屋さんに

それはそれは仲がいい猫夫婦がいました。


真っ黒なクロスケと、グレー×白のサトコ。
と、勝手に名付けて呼んでます。


毎朝毎朝、通勤途中、お寿司屋さんの前を通るたび

配達用バイクの下で
2匹で重なりあって日向ぼっこしてるクロスケとサトコに
何年も癒されてました。


昨日、数ヶ月ぶりにお寿司屋さんの前を通ったら…

NEC_0417.JPG
家族が増えていました!


全員カメラ目線、サンキュー。


右がサトコ。
左の2匹がベビー。

 

NEC_0418.JPG
父クロスケ。

相変わらず配達用バイクの下がお気に入り。


ベビーが真っ黒って事は
やっぱクロスケの子供だよね!?

サトコの浮気で出来た子供じゃないよね!?



それにしても嬉しかったのは

やっぱりクロスケがオスで、サトコがメスだったって事!


別にわざわざ確認とかしたわけでなく
勝手に名付けてただけだったから^^;


なんか
すっごい「ひろし」っぽい顔の人が
本当に「ひろし」って名前だった時
くらい嬉い。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっだ~、アネゴってば恐ろしい形相だゎ~(笑)
この日みっくんの耳を鷲掴みにして泣かしてたものね。。。
彼女に鷲掴みにされると大人でも痛いから、みっくんもかなり痛かったはず。ほんとごめんね~。
トラウマになってないことを祈るヮ。

クロスケとサトコの性別ジャッジすごいね!!
親子でエスパーなんじゃない?
ビーズ、、、懐かすぃ~。
なる 2008/09/15(Mon)21:25:12 編集
無題
うーん。猫大好きな私からすると、とっても嬉しい絵図ですわ。
ぶー太郎元気かなー。。。。
猫は何でもわかってるんだよねー。きっと。
sahocci 2008/09/15(Mon)23:39:14 編集
無題
なるちゃんへ
アネゴはやること早くて関心しちゃうわ~。
ミック、どこまでもアネゴに付いていきます!!!


さほっちへ
ぶー太郎はさほっちの事を忘れて元気にやってるよ(笑)
たまに海老名の北部体育館行く時、あそこの前通るんだ。ぶーがいないかチェックしてるけど、きっと家の中にいるんだよね。
ミジンコ 2008/09/24(Wed)10:51:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ミジンコ会へようこそ
プロフィール
HN:
ミジンコちゃん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
サッカー、料理、ネイル、食器集め
自己紹介:
2008年2月9日肉の日に男の子を出産しました。
出産前まで生きがいは食事とサッカーでしたが現在それに育児も加わりました。
神奈川県に住む30代前半大食漢のハハ日記です。
お料理レシピも掲載中です。


検索バーナー
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[10/17 ミジンコ]
[10/01 はっち]
[07/26 ミジンコ]
[07/25 あやや]
[07/23 ミジンコ]
[07/16 あやや]
[04/23 ミジンコ]
[04/07 あやや]
[04/05 はっち]
[04/05 もこもこ]
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]