忍者ブログ
気ままな主婦ブログ
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうタイトルだけで満足です。



基礎プログラム(50分)2セットこなしました。

これ、もう入隊したって言っていいんだよね。


ダーも一緒に入隊したんですが、
彼、開始10分のストレッチの部分で除隊しました。

理由は前屈で足に手が届かないから。

「あ、無理」

ってアッサリ。

もっとガンバレや~い!!


で、続けるあたいの横で
「もっと腰落として」
とか、いらぬアドバイス。


そんでもって、10分でやめたくせに翌日
筋肉痛になったとか言ってるからもう
「さては、お前の筋肉、バカだな。」
と言っておきました。


あたいは、毎週かかさないフットサルのおかげか
筋肉痛こそならなかったけど

痩せれるかどうか。。。

もちろん食事制限なしです。



---------------------
月1の身体測定の日でした。

身長は73cmと
母子手帳の発育曲線の6ヶ月平均を上回ってました。


こりゃ、モテ男の条件

『3高男』 (高学歴、高収入、高身長)の

高身長はクリアできそうな予感。


残りの2つは、自力でなんとかお願いします。


くれぐれも

『新3高男』 (高血糖、高血圧、高脂肪)

にはならないよーに。






今、うちのおかんがあたいを見ながら

「ぽーにょぽにょぽにょ 腹まわり~」と歌ってます。


えーえーわかってますのよ。


昔、罰ゲームで、ビキニで国道沿いをマラソンしたことあったけど

今、ビキニで走るなら、
いっそ全裸で走ってしまうのと、

恥ずかしさの観点から言ったら、そんなに大差なし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今度・・・
ぽにょ同盟でも組みます??(笑)
我が家はみんなぽにょ腹の持ち主です.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
うちの旦那も入隊して10分で脱退しちゃいました・・・・
男って案外根性ないよね・・・・・
腹筋対決でも夫は死んでたしヽ(。ゝω・)ノ☆
高身長を狙ってお互いに育児頑張りましょ!!!
高収入と高学歴は頑張ってくれ!!!
としかいいようがないわよね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
mika 2008/09/04(Thu)12:13:41 編集
おめでとう!
入隊おめでとう!
私は・・・無理そうだからやめとくわ。(汗)
アフタービクスのピラティス風ですらやられたので(><)

ミック、高身長だなんてステキね!
うちのお嬢が惚れちゃうかもよ?!
cheery 2008/09/04(Thu)21:16:50 編集
無題
ビキニで国道沿いを・・・それ見たかった。
この世にそんな恐ろしい罰ゲームがあったなんて。
想像しただけでバカウケだょ、脇腹イタイ(笑)

入隊した成果が出たら、割れた腹筋でまたビキニで走ってみるのもいいかも~♪♪
その時はカメラ担当しまっす!!

そういや実家の部屋の隅っこにビリーのDVDがあったなぁ。。。
だれ一人としてコンプリートしたであろうバディの持主は見当たらなかったけど?
なる 2008/09/04(Thu)22:12:13 編集
無題
mikaちゃんへ
mikaちゃんと、ぽにょ同盟は組めません!!
だって、mikaちゃんのボディーに、ぽにょな場所、見当たりませんから~~!!
ゆきあくんも大きくなりそうだよね♪
いつでも高い所の物取ってもらえるよう、高身長に育てましょう♪♪


cheeryへ
なに言ってんのよ、これからサッカーバリバリでしょ!?産前のあたい達なら、そんなに言う程ハードじゃないよ、基礎プログラムはね^^
来週から腹筋プログラム…
たぶんこれは死ぬな。

ミックさん、これで意外と中学あたりでピタっと成長止まって、結果チビだったりしてね。もう70の服の股のホックが止まらないのが残念!


なるちゃんへ
他にも色々やったわよ~。恐ろしい罰ゲーム。。。
そうね、腹筋が割れたら、喜んで走るよ♪なるちゃん道連れで。
でも、あたいの腹、横には割れても、縦に割れる事なんで、一生ないだろうな。
ミジンコ 2008/09/05(Fri)12:52:18 編集
無題
コメント遅くてごめん!
ずっと笑いながら読んでしまったよ(笑)みじんこちゃんはホント面白すぎるよ!!
ビリーをやっても筋肉痛にならないなんてよっぽど鍛えていたんだね。私なんてベビーヨガでも次の日から膝が痛いよ(泣)
そしてみじんこちゃんのおかんの替え歌最高!!ビキニで国道沿いをマラソンっていくつのとき?(笑)
みぃちゃんママ 2008/09/12(Fri)22:25:34 編集
みぃちゃんママへ
え~、ビキニマラソンは確か21くらいの時。
あの頃は何も怖くなかった(笑)
他にも色々罰ゲームやったな。知らない人のパーカーのフードにポテトチップス入れる
とかね。
ミジンコ 2008/09/15(Mon)15:37:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ミジンコ会へようこそ
プロフィール
HN:
ミジンコちゃん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
サッカー、料理、ネイル、食器集め
自己紹介:
2008年2月9日肉の日に男の子を出産しました。
出産前まで生きがいは食事とサッカーでしたが現在それに育児も加わりました。
神奈川県に住む30代前半大食漢のハハ日記です。
お料理レシピも掲載中です。


検索バーナー
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[10/17 ミジンコ]
[10/01 はっち]
[07/26 ミジンコ]
[07/25 あやや]
[07/23 ミジンコ]
[07/16 あやや]
[04/23 ミジンコ]
[04/07 あやや]
[04/05 はっち]
[04/05 もこもこ]
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]