忍者ブログ
気ままな主婦ブログ
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すご~く昔、ダーが

「子供を産んだら、オバハン体型まっしぐらなタイプだよね」

とあたいに言ってきた事があります。



「絶対、ありえないから」

と非常に強く反論しましたが

ダーに土下座しなくてばなりませぬ。


わたくし、オバハン体型以外の何者でもありません。


社会復帰どーのって言ってる前に、女性復帰が先決です!!!


と、3ヶ月くらい前から思っていました。



やっと重い腰を(本当に重い腰)あげて、何かしようと思います。



あれ、あれをやっちゃおうと思います。


ダイエットと言えばこれ、みたいなやつ。


その名も

ビリーズブートキャンプ。



もう、軽くダサさをかもし出している名詞ですが

どーーーーしても言いたいんです。



「私、入隊したよ」

ってものすごく得意気に。


去年の夏、妊婦真っ盛りでしたからね~。
入隊者を羨望のまなざしで見ておりました。


で、DVD入手済みです。

入隊日はまだ未定です。


なんか、心構えがまだね。
ほら、半端な気持ちじゃ、ビリーに悪いでしょ。


近々、得意満面に入隊報告をしたいと思います。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
入隊おめでとう~☆
私は入隊して、休隊してる状態だわ~。
なかなか時間なくてねぇ~。(って、口実かな?)
なので、最近腰回しダイエットに興味ありなの。
時間かけずにダイエットって難しいのかな~?

ミジンコちゃん、頑張ってね~☆
KIKU 2008/08/28(Thu)07:13:03 編集
無題
入隊してましたよ~臨月でも(笑)
いや、もっと早く出したかったのよ・・・36週くらいでヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ
だけど出てこなかった・・・・・
妊娠中は入隊していたのに、産後お休みでした。
昨日からちょっと古いコアリズムやっています。
コアリズム、なかなかいいですよ。
何かやっている姿がいやらしいけど・・・・・
ミジンコちゃん、おばさん体型ではないと思うんだけど・・・・・。
食べ放題ツアー一緒にいけなくなっちゃうよ~ヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ
お互いにダイエット頑張りましょ.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
mika 2008/08/28(Thu)11:19:31 編集
無題
母乳の間はどんなに頑張っても無理よ~~~。1年ぐらい仕方ないと思ってねぇ~~。

入隊頑張って!相当きついときいたけど・・・。アドバンスの筋肉部もある意味入隊ねっ。
たろう 2008/08/28(Thu)13:30:06 編集
無題
やっとみじんこちゃんの日記見れた☆
携帯からは見れなかったから家pcから見てます。

全然ダイエット必要ないじゃん!!フットサルも動けてるし…。ママになってもビリー顔負けの動きしてると思うけどなぁ♪

初コメですが、これからもよろしゅう☆
あめちゃん 2008/08/28(Thu)16:39:36 編集
わたしも
旦那に1キロ減量ごとに5000円くれるという目の前にニンジン作戦を提示されましたが
あっさりお断り。無理だもん。
私が専業主婦だったら頑張ったかもな~。
でも着れる服が無いので本当はヤバイんです。
コアリズム持ってるけど時間がなくて出来ない。
オバサン体型脱出頑張ろうね!
入隊後の感想聞かせてね~。
わくまみー 2008/08/28(Thu)18:27:23 編集
除隊しましたw
最初は頑張ってたけど、飽きちゃった(言い訳w)
今はコアリズムやろうかな~って思ってる♪
ウエスト引き締めたいし、旦那のハラニクも減らしたい(笑)
たらこ 2008/08/29(Fri)11:26:28 編集
ビリーかぁ
確かに私も妊婦だから関係ないやって目で周りを見ていました。興味はあるけどかなりきつそうだよね~。私も体力つけたいし若さを取り戻すために(笑)何かやらねば!
みぃちゃんママ 2008/08/29(Fri)22:34:30 編集
無題
なんだービリー持ってるよ。
買ったわけじゃないけど。真剣にやると筋肉痛になる。普段からエアロやってる私でも、結構しんどいんだよね。で、あれ、普段運動してない(それもダイエット希望)人にはちょっとしんどいと思うんだよー。まーあなたは大丈夫だろうけど。かなり腹筋のとことか、私腹筋得意だけど、しんどい。
コメントしてらした方の、一キロ5000円。これ、私やりたーい。でも目標が3キロ減だから15.000円かー。一キロ一万円にしてくれたら、やるな!!
sahocci 2008/08/30(Sat)09:02:57 編集
無題
kikuさんへ
休隊って事は、まだまだヤル気は満々なわけですね~!?(笑)
腰回しも併用でやるつもりです!
って欲張ると、失敗するんですよね~。


mikaちゃんへ
え~~!!妊娠中に入隊ですかーーー!!そりゃ、お腹のゆきあくんもビックリ!!でも、早く出てこなかったんだ。うちは、予定日から一週間すぎて、こりゃヤバイ!とプールに行って泳ぎまくったら次の日出てきました!
あ、食事制限は絶対にしない(できない)ので、食べ放題、いつでもウェルカムです★


たろちゃん
相当キツイ!?・・・大丈夫、真夏のサッカーに比べれば…。たぶん…
1年、待てないよぉ~~。


あめちゃんさんへ
わぉ~!コメントさんきゅーです~~!!
昨日はどーもでした~!も~、フットサルするたびに、自分にガッカリです。。。
こちらこそ、宜しくです~!


わくまみーへ
え!!!1キロ5000円で断っちゃうの!!!???
代わりにあたいが…
そうなのよ、着れる服がなくて、あたいも困り中。コアリズムもかなり気になるけど、今、この時期に、あえてのビリーで行きます!


たらこさんへ
プログラム全部こなしてからの除隊ですか!?そこ、重要!(笑)
コアリズムもか~なり気になります!!、ウエスト引き締めたいです!!!今は皮(肉)がビロ~ン(涙)


みぃちゃんママへ
youは問題ないぜ~!スリム&若いもの♪今度はぽっちゃりの旦那さんに会いたいな!
あぁ、なんかみぃちゃんの顔見たくなってきた!!


さほっちへ
腹筋得意のさほっちがキツイとは、やはり噂は本物!?
さほっちのダーリンになる人は、腹肉とか気にしない人でしょ~。

ミジンコ 2008/08/31(Sun)21:25:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミジンコ会へようこそ
プロフィール
HN:
ミジンコちゃん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
サッカー、料理、ネイル、食器集め
自己紹介:
2008年2月9日肉の日に男の子を出産しました。
出産前まで生きがいは食事とサッカーでしたが現在それに育児も加わりました。
神奈川県に住む30代前半大食漢のハハ日記です。
お料理レシピも掲載中です。


検索バーナー
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[10/17 ミジンコ]
[10/01 はっち]
[07/26 ミジンコ]
[07/25 あやや]
[07/23 ミジンコ]
[07/16 あやや]
[04/23 ミジンコ]
[04/07 あやや]
[04/05 はっち]
[04/05 もこもこ]
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]