忍者ブログ
気ままな主婦ブログ
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は「0歳からのオルガンコンサート」へ行ってきました。

みなとみらいホール
16c56be1.jpeg
こんなに巨大で立派なパイプオルガンから奏でられるのは

ド~はドーナツーのド~。


ある意味とても贅沢な演奏会なのに
多くの0歳児、興味なし!

そりゃそーか。





ところで、ベビと一緒だと、ランチなどのお店選びも「座敷」が第一条件になるよね~。

NEC_0419.JPG
赤レンガの茶の間は
ベッドの上に置かれたお盆でご飯を食べる感じ。

なんか

物が散乱して足の踏み場がないので
仕方なしにベッドの上でご飯食べてた
一人暮らし時代を思い出してしまった。





-----------------------

オモチャで遊んでる途中で没の図。
4445a055.jpeg


何かを
しながら寝って最高なのよね、わかるわ~。




ただ、運転しながら寝って困っちゃうんだよね。

でも、どーも眠くなっちゃうのよね。

昔、車でたった5分の帰り道だったにもかかわらず
家に着く前に、我慢できないくらい眠くなってしまって
夜中だったから、近くに見えた空き地らしき場所に車を止めて寝てたら
朝方、スーツ着たサラリーマンが
「大丈夫ですか?」とガラスをコンコンと叩くので
辺りを見回すと
そこはどこかの会社の駐車場のど真ん中で
通勤してきた社員達が皆あたいの事を見ていました。


いやん、そんな目で見ないで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ステキだわ
オルガンコンサート・・なんてステキな響きなんでしょう。
うちとはまったく無縁だわ。
いろいろお出かけしててエライね~。
私はお部屋っこだったから尊敬しちゃう。
うちの子は遊びながら寝ちゃうことってないのよねー。
うらやましい。

それにしても運転中ってなんで眠たくなるんだろうね。
私も雪山の帰り道、信号待ちで寝てしまい、クラクションで起こされるのは頻繁だったわ。
わくまみー 2008/09/27(Sat)10:26:09 編集
わくまみーへ
家の引きこもりも嫌いじゃないんだけどね^^

雪山の帰り道は危険極まりないよね~。
渋滞にハマたっらアウト。
って、あたい、雪山への車は後部座席専門。
ほら、助手席に座って寝ると運転手に悪いじゃん。だから必ず後ろ^^;
ミジンコ 2008/09/28(Sun)08:11:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ミジンコ会へようこそ
プロフィール
HN:
ミジンコちゃん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
サッカー、料理、ネイル、食器集め
自己紹介:
2008年2月9日肉の日に男の子を出産しました。
出産前まで生きがいは食事とサッカーでしたが現在それに育児も加わりました。
神奈川県に住む30代前半大食漢のハハ日記です。
お料理レシピも掲載中です。


検索バーナー
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[10/17 ミジンコ]
[10/01 はっち]
[07/26 ミジンコ]
[07/25 あやや]
[07/23 ミジンコ]
[07/16 あやや]
[04/23 ミジンコ]
[04/07 あやや]
[04/05 はっち]
[04/05 もこもこ]
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]