忍者ブログ
気ままな主婦ブログ
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンがゆを始めたくって
ママ友達と国産小麦で無添加のパン屋さんへ行ってきました。


近くにこんなステキなパン屋さんがあるなんて知らなかった!

fbff8bb4.jpeg

食パンはほのかに甘くてフ~ワフワ。

焼かなくても、何もつけなくても美味しい食パンって最高!


巳雲さんには
細かくちぎって粉ミルクで溶いてあげました。








------------------------
巳雲さんにオーバーオールを着せて

「これどう?」


と、ダーに聞くと


「完全に石ちゃんにしか見えない。」

ですと。


「え~、ガッカリ~」

って言ったら


「何言ってんの?オーバーオールが似合ってる人への最上級の褒め言葉だぜ。」


ですって。

そして


「ガッカリとか言って、石ちゃんに謝れ!!」




最終的に謝罪を要求されるあたい。


うかつに
ヤツに意見など聞かなきゃよかった。

ほんと、ごめんなさい。

0020b8ea.jpeg

ジーンズとか着せると
なんだかもうベビは卒業な感じ。







 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ・・・・石ちゃんは最高級のほめ言葉なのね♪
それにしても写真のみくもくん。
デニム似合い過ぎ^♪
とってもおしゃれキッズになっているよ(*´艸)(艸`*)ネー
無添加のパン屋さんが気になる私。
パンは自家製だけど・・・・うーん、食べたい。
最近菓子パン食べていないから、おいしい無添加パンが食べたい。
これだからダイエットとは無縁な女。←私。
mika 2008/10/06(Mon)15:31:20 編集
mikaちゃんへ
無添加パン屋さんは湘南台です!
AOKIってゆう一軒家のステキなお店だよ!
あたい、パンは主食としてはNOなんだけど、おやつとしては大好きなので、小腹が空くとすぐパンばっかり食べちゃうのよね。これでダイエットしようとしてるんだから図々しい話です。。。
ミジンコ 2008/10/06(Mon)21:13:12 編集
デニム
ジーンズ可愛いね~!
無添加パン屋も素敵だね!近くにあるなんて♪♪♪

私もパン屋さん探してるんだ~。
こっち方面で無添加パン屋知ってたら教えてね!
cheery 2008/10/06(Mon)22:28:43 編集
無題
きゃわぃ~!!
みっく、きゃ~わぃ~!

理不尽な謝罪で思い出すのは、毒物カレー事件の際、
「カレーに失礼だ!カレーに謝れ!」
と怒っていた友人。
ミジンコちゃんの離乳食食べたいな~。
すっごい美味そうなんだもん。
ぶん 2008/10/07(Tue)22:51:51 編集
無題
cheeryへ
無添加で国産小麦なら、青葉になっちゃうけど、あざみ野の奥の方に「ケ・セラ」ってゆうパン屋さんがあるよ。前から気になってただけでまだ行った事ないんだけどね。あとは瀬谷の南台にも「デニッシュハウス」ってゆう無添加パン屋さんがあるんだけど、国産小麦特有の固くてパサついたパンなんだよね、そこは。国産=美味しいわけでないのが残念だよね~。


ぶんちゃんへ
「カレーに謝れ!」は林ますみ被告に対して??
確かにあの事件でカレーが食べれなくなっちゃた人もいたらしいから、ある意味、カレーに謝れなのかもね。あと、林ますみがいつもミキハウスのトレーナーを着ていたから、ミキハウスのイメージがめっちゃくちゃダウンしたらしいね。今思えば、ミキハウス着れるなんて、なかなかお金あるな~って感じ(笑)

なおちんも離乳食そろそろかな?
離乳食作り、はじめは楽しいんだけど、段々面倒くさくなるのよね~^^;食べてる姿を見るのは楽しいんだけどね!

ミジンコ 2008/10/08(Wed)15:47:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ミジンコ会へようこそ
プロフィール
HN:
ミジンコちゃん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
サッカー、料理、ネイル、食器集め
自己紹介:
2008年2月9日肉の日に男の子を出産しました。
出産前まで生きがいは食事とサッカーでしたが現在それに育児も加わりました。
神奈川県に住む30代前半大食漢のハハ日記です。
お料理レシピも掲載中です。


検索バーナー
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[10/17 ミジンコ]
[10/01 はっち]
[07/26 ミジンコ]
[07/25 あやや]
[07/23 ミジンコ]
[07/16 あやや]
[04/23 ミジンコ]
[04/07 あやや]
[04/05 はっち]
[04/05 もこもこ]
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]