忍者ブログ
気ままな主婦ブログ
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうどれくらい経ったかな。


わんこのロンちゃんがうちに来てから。


途中、うちと旦那の実家を行き来してるけど

もう、ロンちゃんは、うちにいて当たり前の存在になってます。





そんな矢先ですが、

ロンちゃんの新しい飼い主さんが決まりました。



旦那のかあちゃんは入退院を繰り返しているため
ロンちゃんを飼い続ける事が困難になりまして。





本当はうちで飼ってあげれれば一番いいんだけど



旦那は毎日遅いし、
巳雲を連れての雨の日のお散歩やら難しい日もあったりで

なかなか「うちで飼う!」とは言ってあげれないのでした。





今、ものすごーーく、葛藤してます。




ロンちゃん、本当にいい子だから。




幼い子供もいながら、わんちゃん飼ってるおうちって
ホントすごいわ!!!

なんで、出来るの??




あーー、飼ってあげたいけど自信がない。。。





27c65bdc.jpeg


お互い、ものすごく嫌そうな顔してますが

仲良しです。

























-------------------------------------

お誕生月は無料。

って事で今月は海老名のファンタジーキッズリゾート にちょくちょく行ってます。






ゲームやり放題!


ドラムゲームをやっていると
かわいい女の子が参入。
360d044b.jpeg
お孫さんを追いかけて
真ん中にポジショニングを置くおばあさん。




お、おばあさん。

そのポジショニング、

大至急デンジャラスです!!







幼児がドラムスティック握り締めてる前で
無防備に背中向けてしまうのは・・・



野球だったら
イチローがバッターの時
三遊間でゴザ広げてランチしてるような危険度。


まず、当たるでしょ。みたいな。






まぁ、想像通り

勢いよく、おばあさんの広い背中に
スティックを叩きつけた息子っこ。

それはそれは、ハハはただただ平謝りなのでした。


ほんとごめんなさい!!







f55c160c.jpeg


左ハンドルだぜ~。

so cool!?





 

 




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロンロン、本当におりこうさんですよね。
譲太のお友達のママさんも犬を飼ってるけど、
大変だって言ってました。
「飼っちゃったもんだから責任持つけどね」って。
安易に「飼う!」と言わなかったミジンコちゃんの勇気は
きっとロンちゃんの幸せにつながると思います。

元・野球マニアの私としては
三遊間でランチ、夢ですな(笑)
ねぎなぎ 2010/02/23(Tue)09:12:43 編集
うちも行ってる
みたいです。
ファンタジーキッズリゾート。
ハガキがダンナ宛に届いてるわ。
ということでいっつも私抜き。
うちの子見かけたら声かけてね~(笑

ロンちゃんと離れるのは淋しいね。
わくまみー 2010/02/23(Tue)09:26:58 編集
無題
ロンちゃんの新しい飼い主さんが見つかって本当に良かったね。
小さい子がいたらワンちゃんのお世話もやっぱり大変だし、寂しいけどお利口なロンちゃんならきっとわかってくれるよ。
みんなに幸あれ!!
なる 2010/02/23(Tue)14:22:52 編集
無題
仲良く一緒に乗って可愛いねーー(^-^*)
ロンちゃん寂しいケド、新しい飼い主さんが見つかって良かったね^^
おばちゃん、ほんとこれは無防備すぎだよねー(爆)
たらこ 2010/02/23(Tue)14:56:21 編集
無題
ねぎなぎちゃんへ
わ!すごいね、そのお友達ママさん!!でもやっぱり大変だよね。
ありがとう、そのお言葉!!!
ロンちゃんの幸せを祈るのみだよ!!

ぎゃ!ねぎなぎちゃん、野球好きだったの~~!!??なによ、なによ!!あたいも今でこそどっぷりサッカーしてるけど、中学生の頃は週1回、横浜スタジアムか東京ドームに一人で観戦行くくらい野球ってゆうか巨人ファンだったんだよ。毎朝スポーツ報知買って、先発予想するのが日課な中学生でした。
どこどこ?ねぎなぎちゃんはどこがお好きだったの??




わくまみーへ
わっくんも行ってるんだ!!
あそこ、1日いれちゃうね。保護者もくつろげるし。
わっくんいたら一緒に遊びたい~♪
今月あと1回は行きたいんだけどね~。
ロンちゃん、いなくなったら相当寂しいんだと思うわ・・・。




なるちゃんへ
こんなにお利口なわんちゃんですらちゃんと飼ってあげられない自分がほんと悲しいわ・・・
新しい飼い主さんはすごい犬好きみたいだから安心はしてるんだけどね。
こんなにデキたわんちゃんもういないかもってくらいいい子だから、きっとむこうでも可愛がられるだろうしね^^




たらこさんへ
うん。嬉しさ半分、悲しさ半分だわ~。複雑な心境よ~。
ベビーカー、ロンちゃんも乗せると重さが限界らしくギッシギシいってるよ^^;

おばあさんは、あそこの座った瞬間、何かが起きる!と思ったから思わずパシャ。
ってのんきすぎるね><
ミジンコ 2010/02/23(Tue)22:34:40 編集
無題
ちょっとちょっと!!
かなり渋い中学生じゃないですか!!
私も巨人好きが災いして高校3年~大学4年まで
東京ドームでアルバイト漬けの生活をすることになりました…
仕事してるうちに日ハムファンになってしまったんですけどね^^;
いやぁ~ミジンコちゃんにあの頃出会っていたかった!!
ねぎなぎ 2010/02/25(Thu)23:51:31 編集
ねぎなぎちゃんへ
そうだったの!?ドームでバイトしてたの~~!!
あたいも当時はドームのうぐいす譲になるのが夢で毎日練習してたよ~。「ファールボールには~十分ご注意くださいませ~」とかね。

ねぎなぎちゃんがバイトしてた頃って、どの辺の時代だろ?原監督?
ニ岡、上原、仁志、高橋とか??

やっぱ無意識に唄っちゃうよね。

♪闘魂こめて~

ミジンコ 2010/02/26(Fri)18:15:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ミジンコ会へようこそ
プロフィール
HN:
ミジンコちゃん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
サッカー、料理、ネイル、食器集め
自己紹介:
2008年2月9日肉の日に男の子を出産しました。
出産前まで生きがいは食事とサッカーでしたが現在それに育児も加わりました。
神奈川県に住む30代前半大食漢のハハ日記です。
お料理レシピも掲載中です。


検索バーナー
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[10/17 ミジンコ]
[10/01 はっち]
[07/26 ミジンコ]
[07/25 あやや]
[07/23 ミジンコ]
[07/16 あやや]
[04/23 ミジンコ]
[04/07 あやや]
[04/05 はっち]
[04/05 もこもこ]
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]