忍者ブログ
気ままな主婦ブログ
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、息子っこがよく


「カエラちゃん聴く~」


と言うので、かけてあげるんだけど


どうゆうワケか


必ず

「butterfly」

がかかると

泣き出します。



あのゼクシーのCMソングの曲です。


結婚する友達の事を唄った曲。




泣くって言っても


えーん。って泣くわけじゃなく


ホロリ、ホロリ・・・と。


まさに、曲に共鳴してるかのごとく泣くんです。




花嫁の父親気取りかっ。






ま、それにしても、ここ数年

めっきり音楽にウトいあたい。

 

一番最近買った邦楽CD

10年前の

中古ピンクレディーですし・・・
 


♪やっちゃいな

やっちゃいな

やりたくなったら

やっちゃいなっ♪

by「ピンクタイフ~ン」


あら、ご存知ないかしら?


ピンクレディーって

やっぱり最上級に最高ですよ!




「カルメン’77」なんか、唄い出しから



♪私の名前はカルメンですっ

もちろんあだ名に決まってますっ♪



ですから。


こんなにどうでもいい情報を
すこぶるセクシーに歌い上げちゃう
このへんの「飛び越え感」って言ったら


感服の至りですね。







--------------------------
お花見、行けました?

天気が微妙でしたね~~。

ee26c99a.jpeg

日曜日の保土ヶ谷公園。


どんより。






お花見じゃなくて
フットサルしただけでした。









b9f40233.jpeg


火曜日の千本桜。

ピーカンで最高のお天気!!



最近は手を繋ぐのが
子供達のブームみたいです。



2歳ってそんなお年頃なんだね。





 

09456a3c.jpeg
そして、こちらは

息子っこが携帯で撮影したお花。





撮影技術においては、

すでに、親父超えしたと思われます。
















 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉぉ。
私は雨の中、新宿御苑に行ってきましたw
それも仕事サボって・・・・・。
まぁ、気にするなww
そんなこと言っているから、今後がヤバいんだけどねー。
撮影技術かぁ・・・・。
うちの子も、既に親父超えしてます。
それにしても、みくもくん、上手!!!
mika 2010/04/09(Fri)19:44:40 編集
なんで~??
バタフライを聴いて泣くだなんて。
なんてすばらしい感性のお子様なのかしら!?
うちのには絶対にないものだわ。
感受性が豊かでうらやましい。
わっきー 2010/04/10(Sat)07:52:04 編集
たびたび
さきほどちがう名前でコメしましたが・・・

通勤中に息子ちゃんのことずっと考えてた。
なんでだろう・・・って。
投稿ビデオとかで投稿してほしいなぁ~。
わくまみー 2010/04/10(Sat)08:43:25 編集
無題
素晴らしい感性ーー♪
お花見なんとか行けたけど、今年は天気悪くて残念だったよねー
携帯カメラ、うちもたまに知らない写真が大量に保存されてる。。笑
たらこ 2010/04/10(Sat)20:32:48 編集
無題
mikaちゃんへ
新宿御苑に出向くとは、アクティブだね!!
あたいも学校が市谷・四谷だったので千鳥が淵とかよく見たけど、御苑はめっちゃキレイだよね~~!!

みずき君はめちゃ器用そうだよね!
親父超えもなんだか納得だわ~~^^
小学校はどうかしら??
ってゆーか、mikaちゃんが小学生ママだんて!!授業参観でダントツ若可愛いいんだろ~な!






わくまみーへ
すばらしい感受性には、いささか疑問だけど、マイナーコード系の曲はたまにポロポロ涙ぐむんだよね。
それこそ
「ね~んねん、ころ~りよ~、おころ~りよ~♪」を歌うと、寝るどころか、涙ポロンだよ。
投稿ビデオってゆうか、こんどアカペラで歌って見せるよ^^
たぶん泣いてくれると思う(笑)






たらこさんへ
そうそう、いつのまにか、ピンボケ写真が保存されてたりってあるよね~~^^
それでも、ここ最近しっかりピント合わせて撮影が出来るようになって、成長を感じるよ^^

お花見できたみたいで良かったね^^
天気悪くても、年間行事は外せないよね♪満開の桜で娘ちゃんも大ハシャギだったんじゃない?
これからおでかけとか、すごく楽しい月齢になって来たよね~~^^お互い楽しもうね♪♪


ミジンコ 2010/04/10(Sat)23:53:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミジンコ会へようこそ
プロフィール
HN:
ミジンコちゃん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
サッカー、料理、ネイル、食器集め
自己紹介:
2008年2月9日肉の日に男の子を出産しました。
出産前まで生きがいは食事とサッカーでしたが現在それに育児も加わりました。
神奈川県に住む30代前半大食漢のハハ日記です。
お料理レシピも掲載中です。


検索バーナー
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[10/17 ミジンコ]
[10/01 はっち]
[07/26 ミジンコ]
[07/25 あやや]
[07/23 ミジンコ]
[07/16 あやや]
[04/23 ミジンコ]
[04/07 あやや]
[04/05 はっち]
[04/05 もこもこ]
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]