忍者ブログ
気ままな主婦ブログ
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜も見納めですね。




今日は、何ヶ月かぶりの、サッカーもフットサルもない土曜日。




まー、かっこ良く言うと「オフの日」ってゆうの?

まー、かっこ良く言う必要もないし

言ってみたら、

そんなにかっこ良くなかったし。






ですが、旦那のサルに付き合って

結局土曜日はいつも新横浜。

72f26588.jpeg

天気がすこぶるいいので

旦那がフットサルしている間

河川敷で巳雲と遊んでました。











caaee4b7.jpeg
散りかけた桜を満喫!



この季節ってさ、

自転車こいでるだけで
パーカーを腰に巻いてるだけで
おもむろにフリスピーを小脇にかかえるだけで


何故か様になっちゃうのよね~。


桜マジック。








そして帰り道。


今日は暇だし

マリノス戦でも見て帰るか~

と、決めたのが

日産スタジアム横の交差点で信号待ちしてる最中。

急ハンドルで駐車場へと滑り込みました。




スタジアムには、News ZEROの取材で
ラルフ鈴木さんが来てました。

fd5d4935.jpeg

ちなみに、有吉からは

「ゲイのハーフ」ってあだ名付けられてたけど


普通にかっこよかったです。
















今日はキックオフまで時間があったので
フェイスペインティングもしておきました。



         左ほっぺ                   右ほっぺ
02e7846a.jpegf4fe721d.jpeg



















25はもちろん俊輔の25です。

綿棒で描いたわりには
まあ上出来?



53c76e1f.jpeg

お腹の中にいた時は
何度も来てますが

生まれてからは初なので


一応
スタジアムデビューです。


















久々の生俊輔から湧き出るフェロモンとマイナスイオンに

今日も癒されました~。



って、コレ、誰も同感しれくれないんですがね。


最高にいい男でしょ!?中村俊輔!



あ、ちなみにあたい


旦那からは


究極のゲス線女


と言われてますけど、、、何か。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい~
桜に触ろうとしている写真、とってもかわいいよ!!
そういえば俊介からはマイナスイオンでてたんだ。
ナマでこそなのね。
ナマでみたことないから感じたことがないのか。
俊介は好きだけど、かっこいいか?って聞かれたら、
NO~。でしょ。
ゲスセン?
ってことは旦那さんは自分もその線で選ばれたってこと??
わっきー 2010/04/11(Sun)09:10:12 編集
無題
スポーツ観戦いいよねぇ~
気持ちいい季節になってきたわ♪

スカイは教え子の高校野球と実家近くのJリーグ競技場からきた招待券でサッカー観戦ならしたけど…
じっと見るわけなく涙

俊介はすごく背が高いよね~
海外のチームにいたとき、日本で試合やるってきたときに泊まりにきたよ~
ファンがすごくて大変だったわ…
misato 2010/04/11(Sun)10:35:35 編集
無題
わくまみーへ
そうだよ!俊輔からダダ漏れのフェロモンとマイナスイオンって言ったら、も~、すごいよ。
旦那曰く、あたいに、カッコイイって言われたら、ブサイクの太鼓判を押されるようなものらしい。
そして、自分もその一人だって言ってるけど、
あたい、あなたの事、かっこいいって言ってませんから、ご心配なく。って^^





misatoちゃんへ
スカイ君はもう色々デビューしてるんだね!!
俊輔はあー見えて178cmなのよね。ピッチにいると高く感じないけど、なかなか高い方だよね。
そっかー、やっぱ遠征の時は、いくら地元でもわざわざホテルに泊まるんだねー。
そういえば、日韓ワールドカップの時、選手達が日本の色々なホテルに泊まったけど、すごく評判良かったみたいだね!
旦那さん達、お疲れ様だね!!
ミジンコ 2010/04/12(Mon)17:00:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ミジンコ会へようこそ
プロフィール
HN:
ミジンコちゃん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
サッカー、料理、ネイル、食器集め
自己紹介:
2008年2月9日肉の日に男の子を出産しました。
出産前まで生きがいは食事とサッカーでしたが現在それに育児も加わりました。
神奈川県に住む30代前半大食漢のハハ日記です。
お料理レシピも掲載中です。


検索バーナー
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[10/17 ミジンコ]
[10/01 はっち]
[07/26 ミジンコ]
[07/25 あやや]
[07/23 ミジンコ]
[07/16 あやや]
[04/23 ミジンコ]
[04/07 あやや]
[04/05 はっち]
[04/05 もこもこ]
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]