忍者ブログ
気ままな主婦ブログ
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真央ちゃん、銀だったね~!

ミスした瞬間、泣きそうになってしまいました。


でも、かっこ良かった!!!



安藤美姫ちゃんも惜しかった!


あ、ちなみに、あたいとミキティー、
身長と体重だけみたらほぼ同じくらい(あたいの方が1kg重いですが^^;)
なのに

なんでしょー

この驚愕のスタイルの違いは。


またもや泣きそー。


って当たり前だね。

かたや、毎日ハードなスケートの練習をこなしてるのに

こっちとら、寝てるか食ってるか、猫背でテレビ見てるかの毎日ですから。



いや~
クレオパトラのおへそに釘付けでした~。美しかった!






-------------------------------

さてさて

この間作った「笑顔までとろけるパンケーキ」




そんなでもないかな~

なんて書きましたよね。


でも
クックパッド内で大絶賛なのに、こんなハズはない!
と思い、作り直してみました。


レシピの分量も手際も前回と同じで作ったはずなのに


今回は

イケてる~~~~~~!!!

 0deb00fe.jpeg

最初の3枚、食べ出したら止まらなかったから!




やっぱ作り手が悪かったんだね。

レシピ主の方、ごめんなさい!!



と~~~っても美味しかったです!







 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も釘付けでした~
でもって、今やってるのも見てる~

まおちゃんがんばったよ、それ以上に金ヨナがすごかったけど。
世界で2位ってことだけでもすごいことよね
misato 2010/02/26(Fri)19:18:19 編集
無題
ヨナすごすぎた。
仕事中、わざわざ昼休憩をずらしてみてたよー。
職場の食堂が、一体化してました。
みんなミキティの時もまおちゃんの時も拍手喝采w
mika 2010/02/26(Fri)19:23:57 編集
無題
misatoちゃんへ
そうだね~!キムヨナはパーペキだったね!
でも真央ちゃんのあの悔し涙は次の金へのステップになりそうだね!!
悔し涙流せるって、なんかいいよね~。
そこまで自分が全身全霊で注力してるものがあるって素敵だな~ってつくづく感じてしまった!
ああ、おばはんだね。




mikaちゃんへ
なんか、その食堂ステキ!サッカーの観戦みたいに、みんなで「お~~~!」とか言ってみたい!!
あたいは一人で
「まお、まお、まお、まおが飛ぶ
 まおちゃん飛んだら明日は晴れるよ」
って、ロッテのCM知ってる?松岡修三が応援してるヤツ。
とにかくそれをごくごく小さな声で歌って応援しました。
mikaちゃんみたいに、みんなで拍手喝さいしたかった!!
ミジンコ 2010/02/27(Sat)00:39:21 編集
無題
いや~、フィギュア選手みんな頑張ったね。
ほんとこっちまで緊張しちゃったよ。
キムヨナの完璧な演技は非の打ちどころがなかったけど、真央ちゃんがエッジが引っ掛かったときかわいそうだった~(T-T)
オダノブくんの時と言い、何が起きるかわからんもんやね。

パンケーキ、私も近々挑戦してみようっと!!
なる 2010/02/27(Sat)01:04:36 編集
無題
真央ちゃん、私も引きこもって見てました!
試合後は見ていられないくらいの落ち込みようだったけど、
これって金メダルに手が届いてしまう位置にいる人
だからこそ持ってしまう感情なんだろうなぁ
とかいろいろと考えてしまいました。
キムヨナ、本当に素敵で圧巻だったけど
な~んかコメントとか態度とかに可愛げっつーものがn(ry

そのパンケーキすごい気になってた!やっぱおいしいんだ!!
近々やってみよ♪

そうそう前回の野球の話続きですがまさしくその時代です^^
原さん辞任の際は仲間みんなで「辞めないでくださいーー;;」と
懇願して困らせたものです・・・懐かしい。
ねぎなぎ 2010/02/27(Sat)21:37:53 編集
今日作ったよ!
前回、イマイチっぽかったから作る気しなかったけど、
コレ見て今日作って食べたよ!
トロトロだった。
けど、分量多いよね。
大量に余った。

ミキティと同じくらい。
バレちゃうね。
っていうか、むしろすごい!
見習おう。
わくまみー 2010/02/28(Sun)00:36:44 編集
無題
なるちゃんへ
確かに金ヨナちゃんもすごく良かったけどショートプログラムでのあの得点の開きは少し納得がいかないよーな。
真央ちゃんだってほぼパーフェクトな仕上がりのようだったのにね。

あ、パンケーキ、是非とも!あたい的にはバターの量が多いのが少し気になるけど、あのフワフワには必須なのかも^^;





ねぎなぎちゃんへ
え!!ドームでバイトしてると、直接監督と話しもできちゃうの!!!???すっげ~~~~!!!!羨ましい~~~~!!!
あたいは、してましたよ。出待ち。
ドームでも横スタでも神宮でも。
神宮が一番近くで見れるのよね。クラブハウスが球場の横にあるから、出入りする時、握手できたり。ドームは駐車場の入り口で車越しに見るだけだったからT_T
う~ん、野球話したら止まらない・・・・
今度語りましょ!!!





わくまみーへ
作った!!??美味しいよね~。
あたいは、あの量でもペロリと頂きました^^
ちょっとバター大4が気になるけど・・・ま、いっか。

ミキティーと数字だけみたら同じようなものなのに、この実物の違いにホント心からガッカリだよ。(特に腹まわりや背中)別物だよ、まるで。
やっぱりバディーは体重じゃないね。


ミジンコ 2010/03/01(Mon)23:52:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ミジンコ会へようこそ
プロフィール
HN:
ミジンコちゃん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
サッカー、料理、ネイル、食器集め
自己紹介:
2008年2月9日肉の日に男の子を出産しました。
出産前まで生きがいは食事とサッカーでしたが現在それに育児も加わりました。
神奈川県に住む30代前半大食漢のハハ日記です。
お料理レシピも掲載中です。


検索バーナー
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[10/17 ミジンコ]
[10/01 はっち]
[07/26 ミジンコ]
[07/25 あやや]
[07/23 ミジンコ]
[07/16 あやや]
[04/23 ミジンコ]
[04/07 あやや]
[04/05 はっち]
[04/05 もこもこ]
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]