忍者ブログ
気ままな主婦ブログ
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供の頃、好きだったサンリオキャラはなんでしたか?




当然

けろけろけろっぴ?



無難に

みんなのたぁ坊?



意外と

はんぎょどん?




って、方もいるとは思いますが

たいがいは、

キティー
スヌーピー
キキララ
マイメロ
でしたよね?



もちろんあたいもそのマジョリティーの一人で

キキララ&マイメロ派でした。





でも、

もっと言うなら


うちタマ派でした。





「うちのタマ知りませんか?」


ですよ。


そう、3丁目の。

そう、岡本さん家の。

そう、たけしくんとこの。



・・・・・・



え?








ま、そんなわけで、



この歳にして、最近お気に入りのキャラが


この子達。


パティ&ジミー
0730557f.jpegef0d5b7b.jpeg






















これはグラグラとサンリオのコラボTシャツ。

も~、可愛くって懐かしくって、即買いしてしまいました。




最近100均にもサンリオコーナーあるのよね。


このパティ&ジミーのレターセットなんて最高可愛いのよ。




それにしても
おばはんの心もガッツリ掴むサンリオキャラクター達ってステキだな~。





だって、今、「うちのタマ知りませんか?」のTシャツ売ってて、

買うの?買わないの?着るの?着ないの?と問われたら

全力でノーだもの。




あんなに好きだったのにね・・・


ってなるのが普通じゃん。





悟空の事だって、


好きで好きで大好きで、絶対結婚しようって思ってたのに


大人になった今じゃ、そんな事、真剣に思ってた自分がバカだな~って思うよ。






だって、良く考えたら



あいつ、無職。


すぐ服やぶく。



で、

オラ、わくわくしてきたぞ。



って、ね、ダメな男でしょ。



チチにくれてやるわ~。



つ・・・強がりなんかじゃ、ないわよ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
長いね~
すごいよね、サンリオキャラって。
私はキキララだったかな。
次はざしきぶた。
さてんのにーちゃん。
名前忘れたけど男女の外人みたいなキャラ。
あれれ?サンリオじゃないっけ??
わくまみー 2010/03/02(Tue)08:53:06 編集
好きなキャラ
ミジンコちゃんは絶対キキララだと思った!

私はタキシードサムとタヌキの和な感じのやつだったよ~。
おかしな子でしょ?!

そのTシャツ可愛いね~!
いくつかあったのかな?
cheery 2010/03/02(Tue)11:46:39 編集
無題
わくまみーへ
ざしきぶたとさてんのにーちゃんはサンリオじゃないけど・・・ツボ!!!!
さてんのにーちゃんって、もう何十年も昔の響き・・・懐かしや~~~!!
「ばんどえいど」ってゆうキャラもあったのしってる?
ばんど君とえいど君の兄弟キャラ。
まさにさてんのにーちゃんと時同じくだと思うんだけど。
けっこう好きでね。キャーペンもってたさ。
ああ、懐かしいくて幸せな気持ち♪




cheeryへ
そう、キキララどわ~~い好きだったわ~。
高校まで好きで小物はキキララでそろえてたよ。いつのまにかミッフィー派になってしまったけどね。
タキシードサムもいたね!たぬきキャラは確かぽこぽん。あったね~~!ノート持ってたわ~!!

Tシャツは1月に買ったんだ。
まだあるのかな?
でも、他にも可愛いキャラで新作出そうだよね^^
ミジンコ 2010/03/04(Thu)10:10:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ミジンコ会へようこそ
プロフィール
HN:
ミジンコちゃん
性別:
女性
職業:
お気楽主婦
趣味:
サッカー、料理、ネイル、食器集め
自己紹介:
2008年2月9日肉の日に男の子を出産しました。
出産前まで生きがいは食事とサッカーでしたが現在それに育児も加わりました。
神奈川県に住む30代前半大食漢のハハ日記です。
お料理レシピも掲載中です。


検索バーナー
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[10/17 ミジンコ]
[10/01 はっち]
[07/26 ミジンコ]
[07/25 あやや]
[07/23 ミジンコ]
[07/16 あやや]
[04/23 ミジンコ]
[04/07 あやや]
[04/05 はっち]
[04/05 もこもこ]
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]